ホーム > スポンサー広告 > 玄関ドアにリネンカーテンホーム > カーテン > 玄関ドアにリネンカーテン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄関ドアにリネンカーテン

2_13_4.jpg

玄関ドアに透明ガラスが入っているので、

カーテンで目隠しする事にしました。

やっぱり大好きなLINNETの麻の布で。

またまたIKEAのレールも使っています。


応援ポチを~!↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!



玄関の透明ガラスは雰囲気もいいし、

好きなんだけれど、 (上の写真はカーテンする前)

夜、暗くなってから、玄関近くのトイレに行く時などは

やっぱりちょっと気になって、

カーテンをつけることに。


玄関の明るい雰囲気そのままに、

ナチュラルでじゃまにならないカーテン…


って事で、またまたLINNETの布を買いに行きました。

レースとドレープの間くらいの透け感。

中は透けないけれど、光は通す生地。


レールも、狭い空間なので、あまりしつこくないもの、

ドアクローザーにあたらないもの、となると…

やっぱりIKEA製

2_13_5.jpg

これは子供部屋にも使用しているもの。

で、アフターはこんな感じ↓

2_13_2.jpg

今までは透明ガラスのままでもいいかな~と思ってたけど、

やっぱりカーテンがあるだけで、なんかほっとできる空間に。

朝、パジャマ姿で「お父ちゃん行ってらっしゃ~い!」も

リラ~ックス。

今までは、無意識に気を張ってたんだなぁ…と気づいた。

外から見るとこんな感じ↓。

2_13_1.jpg

夜に見るとこんな感じ↓

2_13_3.jpg

ん~、いんじゃない

応援ポチを~!↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑いつもありがとうございます。みなさんのポチを励みに頑張ってます!




[ 2010/02/13 20:58 ] カーテン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


