ホーム > スポンサー広告 > 【ラク〜にお片づけができるマインドが育つ 無料メール講座】リリースしました!ホーム > 【ラクに〜お片づけができるマインドが育つ!無料メール講座】 > 【ラク〜にお片づけができるマインドが育つ 無料メール講座】リリースしました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラク〜にお片づけができるマインドが育つ 無料メール講座】リリースしました!

201610101729030bc.jpg

お片づけしてもすぐリバウンドしちゃうあなた!

お片づけしなきゃ!と思うと

すごく憂鬱な気分になるあなた!

元汚部屋出身の心理カウンセラーのおむらちもがお送りする

【楽にお片づけができるマインドを育てる無料メール講座】

のご案内です。





お片づけができなくて、ダメだなぁ。。。って

思ってる奥さんやママさん


お片づけ本を読んでも、行動できなかったり、

少し頑張ってもすぐリバウンドしちゃう

女性の方


実は、私もそうでした。


今では、インテリアのブログで

家の写真をしょっちゅうアップしたり、

インテリアの本にも

ちょくちょく載せてもらっている私ですが、


実はもともと、

お片づけがスゴーーーーーーーク苦手だったんです。


そして、お片づけするのが

めーーーーーーーーっちゃしんどかった( ノД`)


部屋がぐちゃぐちゃになっていくのを

眺めつつ、行動できない。


人が来るから仕方なく頑張るけど、

必死でやってもすぐ元に戻っちゃう。


そんな毎日でした。


でもね、「思考」が変わって


「心のブロック」になっているものが


緩んだら・・・


スルッ♪とお片づけできるようになった\(^o^)/


息をするように、自然に、

ものを捨てたり、整理したりして、

部屋を心地いい状態に保てるように

なったんです!!


お片づけに限らず、

うまくいかないことには

いくつもの心のブロックが潜んでます。


実は、人って無意識で

いろんなことを考えて行動してるんです。


そこで、

ラク〜にお片づけできるマインドを育てるノウハウを

11日間の無料メール講座にしました。


ぜひ、お役に立てたらと思います^^


【お片づけが苦手なあなたでも、ラク〜に気持ちいいリビングを作れて保てる11日間無料メール講座】

登録は→こちら

goo.gl/lpd4Ks


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


