ホーム > BOHOインテリア > スザンニ(スザニ)のクッションカバー

スザンニ(スザニ)のクッションカバー

20160923145627b76.jpeg

ウズベキスタンの伝統の刺繍

スザニ(スザンニ・スザーニ)の

クッションカバーを買いました♪



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------


民族テイストを色々取り入れるのに

色んな国の色んな布を見ましたが、

中でも色鮮やかで面白いのが

ウズベキスタンの刺繍、スザニ。


すごく手が込んでて、きれい。


そういえば、前回紹介した

この本





この背景にある赤いインパクト大の

布もスザニなんです。


大きい布も面白いけれど、

今回は小さなクッションカバーを

我がBOHOスペースに

投入しました〜♪


20160923145253f9f.jpeg

可愛いでしょ^^


今までのスタイルでは

「クッションカバー」なんて

シンプルなものを選んでたので、

そんなに気にしてなかったんだけど、


本当に種類が沢山あって

面白いなぁ。。。と思いました。

いっぱい欲しいけど、

色々計画と予算があるので^^;

落ち着け自分!と

言い聞かせてます。笑


スザニのクッションカバーをちょっと

紹介すると。。。

(どれも一点物なので、リンクすぐに切れちゃうと
思います。すみません。)




ほんと、可愛いなぁ。。。

キュンキュンしちゃう 笑



上のは楽天のリンク貼ってますが、

ちなみに私はこのお店で買いました↓

イスタンブールカフェ
http://istanbul-cafe.com/category/item/itemgenre/suzani/suzani-cushion/

お値打ちです♪




インスタやってます。 omura.timo

ルームクリップも始めてみました。

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。


良かったらフォローしてくださいね^^。



↑ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪




勝手にピックアップしてみた
モザイクランプ
点灯したらグッと印象が変わるモザイクタイルのペンダント。素朴な手作り感もあって、可愛くて存在感が抜群!玄関やトイレなどを引き立ててくれそう♪
[ 2016/09/23 18:54 ] BOHOインテリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター