ホーム > リビング > ニトリのクッション買いました。そしてそれをきっかけに…

ニトリのクッション買いました。そしてそれをきっかけに…

201607051853323af.jpeg

ニトリでクッションカバー&クッションを買いました。

ちょっとボヘミアン調?な柄が可愛くて。。。

そして、ちょっと最近、興奮してきています(笑)




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------


秋からずっと「お庭熱」が高まってて、

外回りをあれこれ触ってましたが、

家の中は、インテリアスタイルを変えたいなぁ。。。と

思いつつ、なんかピンとこなくて

ここ1年くらいモヤモヤしてたんです。


お庭にデッキをしたら、そこに敷くラグを

ちょっと色味のあるものにしたいなぁと思って。

(前に写真に載せてたのは仮の敷物)

色々考えてたら、家の中とあまり調和がとれないなぁ。。。

とかまたモヤモヤして。


そんで、このクッションを買ったことをきっかけに

私の頭の中にある色々な「好き」が溢れてきて、

うわ〜〜〜〜〜〜ってなってます。笑


数年、渋く色味を抑えて、かっこいい系の

インテリアを目指してきたんだけど、

飽き性の私は、だいたい5年くらいで飽きるみたい 笑


あーーー、カラフルにしたい!!って思って


あーーー、あれこれ作りたい!!も思って


自分のしたいインテリアを色々イメージしながら

制作活動をしてます。

また、徐々に紹介していきますね〜。


2016070518533420b.jpeg

オレンジや黄色の差し色でいくつもりで

クッションを買ってみたけれど、

ちょっと大幅な方向転換しまーーす 笑


インスタやってます。 omura.timo

ルームクリップも始めてみました。あまり投稿してないけど^^;

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。


良かったらフォローしてくださいね^^。



↑ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪




勝手にピックアップしてみた
今治タオルケット
夏の夜を快適に過ごせたら、それだけで毎日結構幸せ♪今治の涼しいタオルケット。柄も綺麗で気持ち良さそう^^
[ 2016/07/05 19:14 ] リビング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター