ホーム > お知らせ > 本に掲載されました

本に掲載されました

201605041516170e3.jpeg

4月26日発売の「おしゃれに片付く!収納アイデア500」

という本に掲載していただきました。



最近、色々なインテリア系の企画本に参加させて

もらっています。

今回は多分、掲載11冊目。


誌面にはわずかしか登場しませんが、

20160504151618b02.jpeg

今回、表紙に出していただいてます。

カゴ+ブランケットの写真が我が家です。


私の、収納のこだわりというと、

見える部分は飾りながら収納する

ってところかな。


ディスプレイが実は、収納になってるなんて、

なんか、一粒で2度美味しい的な。。。笑

私が勝手に嬉しくなるので、

ちょくちょく仕込んでいます。


本誌には、そんなカットが数枚載っています。


本当は、あれも、あれも送ったらよかったかな〜。。。

なんて、後でよく思うんだけど、

なかなか暇がなくて、これが精一杯だったので、

他の部分のこだわり収納もいつかまた

ご披露できたら嬉しいです。


インスタやってます。 omura.timo

ルームクリップも始めてみました。あまり投稿してないけど^^;

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。


良かったらフォローしてくださいね^^。



↑ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪

[ 2016/05/04 15:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター