ホーム > ハンドメイド > お正月用の葉牡丹のアレンジをしてみました。

お正月用の葉牡丹のアレンジをしてみました。

2015122715565461d.jpeg

お正月用のアレンジをしてみました。

私はアレンジの知識は全くないんだけど、

なんとかなるか〜

なんて好きな材料を買っちゃいます。笑




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------



普段はお部屋にお花を飾るなんて

贅沢かしら。。。なんて思ってても

年末年始くらいは、お金をかけてもいいんじゃない?なんて

思ったりしませんか〜?


こういう時には、失敗しても、無駄になっても

お金もったいなくても

ま、いっか〜

やっちゃえ♪

って思うんです。


上手いとか下手とか

そんなん、どーでもよくて、

ただ自分が好きかどうかとか

なんか「キュン」ってくるかどうかとか

そんなイメージで色々選んでみる。


自己満足でいいんです^^

楽しいから。

ワクワクするから。


うまくいかなくても

ダメ出ししなくてもいい。


思い通りにいかなかった経験も次に

ちゃんと繋がっていくから

きっと無駄じゃないし。


こういう時は自分に甘く、

チャレンジ精神を大切にしてあげる。笑


センスも技術も

きっと磨いていくことはできるし、

どれがいい、悪いなんてのは

「主観」によるところも大きいし、

自分が楽しければハナマル!!


てな訳で、

今日は掃除をしようと思ってたのに、

こっちが楽しくなっちゃった 笑

ま、年末年始、ぼちぼちいきましょ。



インスタやってます。 omura.timo

ルームクリップも始めてみました。

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。


良かったらフォローしてくださいね^^。



↑ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪

勝手にピックアップしてみた
お正月飾り
お正月飾りというと、何か見慣れたちょいダサいイメージだと思ってる人必見!新しくて、でも懐かしい素材で可愛らしい。見てて楽しくなる^^


[ 2015/12/28 16:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター