ホーム > ハンドメイド > クリスマスオーナメントを作ってまーす

クリスマスオーナメントを作ってまーす




クリスマスのオーナメント、北欧っぽい?

玉ねぎ?しずく?

なんかわからんけど、作ってます。笑




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------

お庭活動&クリスマス活動を

毎日してるんですが、記事にしていかないとね、

追っ付かない。笑


とりあえず、このクリスマスオーナメント、

中心に向かって少しずつ短くした帯状のものを

ホッチキスで留めて作る簡単なものです。


今年も、玄関の脇に枝のツリーを飾りたいので、

多少雨がかかっても大丈夫なような仕様に

しようと思ってね。


カッティングシートを30cmほど買ってきました。


カッティングシート同士を張り合わせて、

作ってます。


飾られ待ち〜♪


インスタ始めました → omura.timo で検索
無断のフォロー大歓迎♪





↑ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪




勝手にピックアップしてみた
陶器がかわいいソース
入れ物がとてもかわいいソース。日本で買えるパッケージが可愛いものって限られてるので、萌えだよね(笑)缶のシリーズも必見!使用後飾りにもできそう。
[ 2015/11/18 17:37 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター