ホーム > スポンサー広告 > ナチュラルガーデン作りホーム > ガーデン・エクステリア > ナチュラルガーデン作り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラルガーデン作り

1_5_4.jpg

去年の秋ぐらいから、ようやくお庭づくりにも取りかかってます。

目指すは雑貨やがらくたが映えるジャンクガーデン

そして、あまり手がかからず、年中緑が見られるお庭。



実家で野ざらしになっているガラクタ達をとってきました↑。

スコップの錆び具合、最高!!

お庭の今までの様子はこんな感じ
 (過去の記事「テラスのタイル貼り」)

11_29_8.jpg

少しづつ植栽を植えて…

1_5_1.jpg

まだまだ足りん。

1_5_2.jpg

ちょっとかごやホーローを置いてみると、ちょっとしっくりくるなぁ。


続きはまた。

どうか、応援ポチを~!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑いろいろ参考にしてます



初めまして!ブログ村から来ました。

とても素敵なインテリアですね!
見るもの見るもの私のツボを抑えています。
うちはシンプルモダンを目指す家なので、ちょっと嗜好が違うのですが、こういうインテリアが大好きなんです。

お庭の雑貨達も私好みです!!

また遊びに来てもいいですか?
よかったらリンク貼らせてください。
[ 2010/01/06 23:22 ] [ 編集 ]
初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます!
とっても励みになります。
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね。
リンクも大歓迎ですよ!
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/07 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


