ホーム > ガーデン・エクステリア > 想定外の寄せ植えしました〜 笑

想定外の寄せ植えしました〜 笑



今、寄せ植えするつもりなかったのに、

寄せ植えになっちゃいました。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------

くすんだ色の花がすごく好きなんですよね。


花壇に何か植えようと探してたら、

渋い色のビオラを発見。


嬉しくなって買ったんだけど、

花壇の横にはコンクリートブロックがあって、

それがビオラの「背景」になっちゃうんだよね。

そしたら、全く存在感がない^^;


渋くて色が薄いビオラは、うちの花壇には

向かないという事がわかりまして。。。(苦笑)


急遽、寄せ植えする事にしました。


うん、やっぱ、渋い花色いいねー。




↑ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪




勝手にピックアップしてみた
陶器がかわいいソース
入れ物がとてもかわいいソース。日本で買えるパッケージが可愛いものって限られてるので、萌えだよね(笑)缶のシリーズも必見!使用後飾りにもできそう。
こんにちは。いつも心理の方、読ませてもらっています。インテリアも時々見させてもらってます(^O^)

茨木市のファームユニバーサル、行きましたか?
https://kinarino.jp/cat8/12339

ちもさん、めっちゃ好きそう〜
[ 2015/11/17 22:49 ] [ 編集 ]
いつも見て下さってありがとうございます^^。

で、ファームユニバーサル?!
リンク行ってみたらすごいですねー!!
めっちゃ好きです!!!
絶対行きますー!!!
嬉しい情報ありがとうございます♡♡♡
[ 2015/11/18 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター