ホーム > 雑貨 > スタンレーの水筒とマグ

スタンレーの水筒とマグ

20151110201040e59.jpg



コストコに行って、長年気になってたやつを

買っちゃいました^ ^



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------

ずっと放置してたブログを、突然頻繁に

更新する ちも です。 笑


なぜなら、今年もやって来てしまいました!

ファイヤーマリオ状態!! 笑


以前からこのブログを見て下さってる方は

知ってくれてると思いますが 笑

私の脳内、突然、インテリアの妖精が

降ってきて、

いてもたってもいられなくなる時期がある。笑


最近はあまりにも、いらっしゃらないので、

ブログ放置なんて事になってたけど^^;


久々に私の頭の中は、お庭やお部屋や

手作り創作の事でいっぱいに!!

恋ゲーの攻略スピードがぴたりと

止まりましたさ 笑


てなわけで、コストコにはお庭用の照明を

見に行ったんやけど、

クリスマス用のものばかりでした。残念。


でも、スタンレーが積んであって。。。



スタンレー水筒、

上の子(5年生)が生まれた頃から

欲しくて、でも高いな…っていつも

ネットで見るだけだったんだよね。

願望でよくブログにも貼ったもんだ 笑


今は、結構よく置いてるし、

持ってる人もちょくちょく見るし、

友達とかぶっちゃう?なんて気になりつつ 笑

ピクニック一緒に行きそうな友達には

何色やったか探りを入れて…


買っちった^ ^


ばかデカイ水筒とマグ。



もう定番グッズみたいなもんやけど、

やっぱり渋いフォルムと質感(^_−)−☆

美しい。。。


マグは息子が小学校に持っていくそうです。


買ったのは、

これと。。。




これね。



もう貼ってもうらやましくないぞ 笑




↑ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪




勝手にピックアップしてみた
陶器がかわいいソース
入れ物がとてもかわいいソース。日本で買えるパッケージが可愛いものって限られてるので、萌えだよね(笑)缶のシリーズも必見!使用後飾りにもできそう。
[ 2015/11/10 20:28 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター