ホーム > その他 > 我が家の年賀状 公開

我が家の年賀状 公開

1_4_.jpg

明けましておめでとうございます!

今年も「*ほっこりhome*」をどうぞよろしくお願いします。



今日は恥ずかしながら、我が家の年賀状を公開。

今年はこんな感じ(ややブログ用に編集)で出しました。

みんなに「家の写真がもっと入っているのかと思った」と

言われたんだけど。

家の写真はあえて使わなかったのは、

旦那さんが家の関係の仕事をしているので、それをちょっと考慮したのと、

いや~、ブログをしておいて言うのもなんですが、

「家、建ったど~!!」と言わんばかりの年賀状は私には晴れがましすぎて����

いやいや、でも、もらう側としては、とっても嬉しいんだけどね。



年賀状は毎年家族の写真を一枚入れます。

子供がいない友達には、子供のどアップ写真はちょっとうっとうしいかな

と思うのと、私も家族写真の年賀状をもらうとみんなの様子がわかって

嬉しいから。

でも、私もえ~年してハガキになるのも恥ずかしい。

なので、あまり大きくならないように。


今年も家族あっての「home」。

みんなで心休まる「ほっこりhome」を作っていけますように。

そして、母は太陽の様な存在といいますが、

笑って、笑って、家族みんなを照らしていけますように。


どうか、応援ポチを~!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑いろいろ参考にしてます




[ 2010/01/04 08:29 ] その他 | TB(0) | CM(2)
timoshinさん明けましておめでとうございます♪
年末のご挨拶に伺えないまま年明けのコメント失礼します(T_T)昨年は沢山のDIYを見せていただきとっても刺激を受けました♪雑貨や家電製品なども一つ一つ拘りがあってお洒落なので見ていて楽しかったです(≧▼≦)今年も仲良くしてくださいね★ あ、年賀状ちょっぴりレトロで可愛いです(≧▼≦)
[ 2010/01/05 08:58 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
刺激を受けてくださったなんて、ほんと嬉しいです。
今年ものんびりペースですが、更新していくので、
またまたよろしくおねがいします!
[ 2010/01/07 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター