ホーム > 雑貨 > 吊るす雑貨が!

吊るす雑貨が!

15_6_17_1.jpg

久しぶりにインテリア雑貨を買いました。

天井から吊り下げて、グリーンでも飾ろうかなと。。。

でも、ちょっとアクシデント発生。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------


最近、雑貨を買ってなかったんだんやけど、

久々に買ってみた。

近頃流行の、天井から吊るす系、私もやりたーい!と

思ってさ(笑)

でも、前から店では何度か手にとるんやけど、

こういうのってガラスのものが多いでしょ。

ガラスと言えば、私よく割るからな〜。


なんせ、上の子が赤ちゃんの頃、風呂上がりに

裸で抱っこしながら冷蔵庫のガラスのピッチャーを取り、

手が滑って、木っ端みじんに床にガラスの破片が散らばって。

ガラスの破片まみれの床を裸足で

まるでケンシロウのように、バリバリって音を立てて

歩いた記憶がまだ鮮明に^^;


って、これ何度か書いてると思うけど(苦笑)


その後もガラスを何度か割って、長男からも

「ちもちゃんガラス禁止ー!」って言われてるからさ。


「天井に吊るす」でもやっぱ、

ちも×ガラス

はちょっと相性がね^^;


そんで、ガラス系は諦めてたんやけど、

陶器の物を発見して、(陶器なら一応OKがでてる)

色合いも我が家っぽい感じなので、

2つ購入した。


高低差付けて、2つ飾ってみるんだーい。

と、はるばる大阪から持って帰ってきた。



のに!



この写真を撮影した数分後、

長男が外から帰ってきて、何気に置いた荷物が

こいつに当たって、

ごろごろ。。。

がしゃん


あー!!!

割れちゃった(><)!!!


なんと、グレーの方が粉々に。


写真撮っただけで終わっちゃったよ〜(TT)





2つで飾るつもりだったから、

茶色の方も「俺の立場は。。。」的な感じで

キッチンに寂しげに放置されてます。

しゅん。


しかも、すぐに掃除機をかけたけど、次の日破片で

足を切るし。。。



陶器といえど、あなどれませぬな。

どんまい自分。



さて、日の目をみるかどうか。


また飾る際にはご一報いたします^^;


ちなみに探してみると楽天でもあった。



色も豊富らしい。

心の傷が癒えたら、もう一度かうかも(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓




久しぶりにネットを歩けば、グッズが色々進化してる〜!! ↓

勝手にピックアップしてみた
プラマイゼロ 掃除機
なんか掃除機っぽくないソフトなデザイン。充電器まで丸くてかわいらしい。こういう出しておく方が便利なものほど、メーカーさんがデザインにこだわってくれるとありがたいね〜
[ 2015/06/17 16:51 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター