ホーム > スポンサー広告 > パーゴラに付けた布が意外に。。。ホーム > ガーデン・エクステリア > パーゴラに付けた布が意外に。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーゴラに付けた布が意外に。。。

15_6_2_1.jpg

また今年もお庭のパーゴラにシェードを

吊る季節になりました。

多分、この布使うの3年目だと思うけど、

劣化が少ないのにびっくり。




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------


風が気持ちいいので、最近お庭に出てわんこと

お茶タイムをしてます。


今日は旦那さんが休みだったので、

2人と一匹でしばらく過ごしました。


気持ちいいね〜。。。


ホームセンターで買ったシェードの布、

去年と一昨年、夏の間中ずっと吊りっぱなしだったのに、

買った時とほとんど変わらなかったからびっくりした〜。

旦那さん曰く、さすがタカショーと。

え?タカショーやっけ?私は覚えてないけど

そうらしいっす。


普通の布だとこうはいかんよね。

私、劣化しない素材萌えするので、ちょっと興奮。笑


あ、でもエイジング(経年変化)も好きなんやけどね。


いい感じでエイジングしていってほしいものと、

劣化しにくくて、フリーメンテのものと、

色々組み合わせて、見た目も手間も程よいバランスが

有り難いなって思います。


今日は旦那さんと庭のこととか、室内の犬の小屋の事とか

マイガーデンでまったりおしゃべり。

でも、いつもはすぐ日帰り温泉デートしちゃうので、

なかなか実践できないんやけどね。

ま、それもよしとする(笑)


でも、ぼちぼち、

お庭リビング活動を進めていけたらなぁって

思います。


ところで、

今ではこんなことを言ってる私ですが、

数年前は実は庭に出るのさえ怖かった。。。

私、すごく怖がりで小心者なの〜。

だからこそ、

今、心理カウンセラーなんて仕事をしてるんだな。


そんな過去のことを今、心理学のブログの方で

ご近所の話で連載してるので、

興味のある方はどうぞ。

私の心丸裸で恥ずかしいけど^^;


人付き合いが苦手とか、

人にどう思われてるかが気になるとか、

気をつかってるのにトラブルに巻き込まれちゃうとか、

それ、全部私と一緒(笑)


ちゃんとね、色々理由があったんだな〜って

今となっては思います。

でも、わからんときはしんどかった〜。。。

こわかった〜。。。

私と似た誰かが、な〜んだ。って気づくきっかけに

なったら嬉しいな。

心理学のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/timoshin/
ご近所の話はカテゴリ「ご近所の悩み」からどうぞ。





にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓




久しぶりにネットを歩けば、グッズが色々進化してる〜!! ↓

勝手にピックアップしてみた
プラマイゼロ 掃除機
なんか掃除機っぽくないソフトなデザイン。充電器まで丸くてかわいらしい。こういう出しておく方が便利なものほど、メーカーさんがデザインにこだわってくれるとありがたいね〜

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


