ホーム > スポンサー広告 > ポイントの3重取りとかしてますか?ホーム > わんこ > ポイントの3重取りとかしてますか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントの3重取りとかしてますか?

15_4_18_1.jpg

愛犬ちゅわんの首輪を探してて、

めがねハーネスってのを買いました。

ハーネスの話をしながら、お得なポイントの話も

しようかな、なんて。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


ちゅわんは世界で一番小さい犬種といわれるチワワの

中でも、かなり小さい子なので、ペットショップに

売ってる首輪が合わない^^;


成犬になったら合う首輪もありそうやけど、

おでかけも練習したいし。。というわけで、

ネットで合いそうなハーネスを買う事に。

特に、この『めがねハーネス』器官に負担が

かかりにくいとか。小さい子なので、

特にそういうのが気になるのが親心^^;


でも、高い。



色やサイズが色々あって、デザインも可愛いの。

革なのも趣味に合う。

買い替えないといけないことを考慮すると

すごく悩むところ。。。


だいたい、犬の首輪にこんなにお金出していいんか?!

と突っ込む自分と、

好きなものは高くても安くても買う!って決めたら

案外ムダな動きが無くて、「安もん買いの銭失い」も

なくて、ちゃんと満たされるって、心の勉強をしてると

腑に落ちたことろもあって。。。


色々モヤモヤ考えた結果、

こういう時は、ポイントを使う事にした^^


私、楽天で買い物をよくするんやけど、

楽天で買い物する時は、

楽天のカードを使うので、

楽天のポイントと、楽天カードのポイントが

貯まるのね。


でも、楽天のサイトにいく時に、ポイントサイト

経由で行くと、ポイントサイトのポイントも

貯まるので、1つの物を買うのにポイントが3重取り

できるんだよね。


私が利用してるのはこちら↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天、アマゾンで買い物する時は必ずここ経由に

すると、知らない間にポイントが貯まっていて、

アマゾンのギフトカードや楽天edyなど、

ポイント交換ができるの。


なんかすごく得した気分。^^


きっと、ネットの買い物に詳しい人には常識的な

話なんやろうけど、

最近ネットで買い物するようになった人とかは、

知らない人もいるやろうから、ちょっと触れとこうかと。


当方、インテリア(と犬)ブログなので(笑)

あんまりこういう「お金」系の話なんて

普段、怪しげになったらイヤやし(苦笑)

書かないんやけどね。

6年間もやってる大事なブログなので、

マイナスイメージになることはもちろん書きたく

ないからさ〜^^;

でもこれ、知らなかったら勿体ないな〜なんて。

ちょっといつもと違う事を書いてみました。


というわけで、メガネハーネスの一番小さいサイズと



リードを買いました。

リードはこのシリーズでオール革のもあるみたいやけど、

レビュー見てると、

小さいハーネスと合わせると、ちょっとボリュームありすぎて

バランスが悪いみたいなので。


ちなみに、今回はアマゾンのギフト券に換えて、

アマゾンで購入しました〜。


ご満悦〜。


でも、ちゅわんは、こんなん付けられるのは

すごくイヤらしくて、暴れる暴れる^^;


15_4_18_2.jpg

なんとか落ち着き、長男の膝の上。


前に買ったでか過ぎる服を、ハーネスでおさえて

着せてみた。(笑)

15_4_18_3.jpg
不満げ(笑)

嫌がらせしてるわけじゃないよ〜。






にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓




久しぶりにネットを歩けば、グッズが色々進化してる〜!! ↓

勝手にピックアップしてみた
プラマイゼロ 掃除機
なんか掃除機っぽくないソフトなデザイン。充電器まで丸くてかわいらしい。こういう出しておく方が便利なものほど、メーカーさんがデザインにこだわってくれるとありがたいね〜

[ 2015/04/18 17:22 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
ちもさん こんばんは!!
めがねハーネスってはじめて知りました!(^^)!
これからの季節、ちゃわんちゃんと一緒にお散歩最高ですね!!!
ご本人(わん)は服とかハーネスは慣れるまでイヤかもしれませんが・・
慣れたらお散歩に行ける喜びで、自分でハーネス持ってくるかも?です(#^.^#)

ポイントサイトの事も知らなかったので、良い情報ありがとうございます!!!
次回から利用します!!!

追伸
おうち好きの知恵袋 ピックアップご紹介、ちもさんの記事好評連載させてただいています!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2015/04/19 21:39 ] [ 編集 ]
めがねハーネス、付ける時は嫌がってるけど
なかなか良さそうです^^。

ポイントサイト、知らない間に勝手に貯まってたり
するのですごくお得な感じですよ。ぜひ♪

いつもありがとうございます。
[ 2015/04/24 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


