ホーム > SHOP > IKEAに行ってきました。

IKEAに行ってきました。

15_4_6_1.jpg

家族でIKEAに行ってきました〜。

またまた、あれこれ買いました




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。

先週、旦那さんの休みにIKEAに行ってきました〜。


息子たち(小4と小1)は、ホットドッグと

ソフトクリームにつられてついてくる感じです。(笑)


そういえば、ホットドッグにもソフトクリームにも

新メニューが出てて驚いた^^。


明太子チーズドッグやら、

ホットドッグのパンに生クリームと冷凍苺を

サンドしたものやら、

とちおとめ苺ソフトクリームやら。。。


写真をマメにとるのが苦手な私^^;

すっかり忘れてたけど。


【今回のお買い物】


子供部屋に置くテーブル×2

子供部屋に置くラグ


最近、息子達はそれぞれの個別のスペースを

楽しむ様になってきました。

テーブルは999円。子供部屋には手頃やね。


小さな目覚まし時計2つ

私がちょっと寝坊すると家族中が

エラい事になるので^^;

自分で起きてもらいます。

前も買ったんやけど、目覚ましよく壊れるんだよね。

値段は99円。100均のよりデザインがすっきり。

まーまた壊れるかもしれんけど。

前はもう少し高いのを何度か買ってるんやけど、

壊れたからな〜。

今回はなんとか頑張ってほしい時計と息子です(笑)


バスタオル

長男がそろそろ新しいのに換えたいと

言うので、前と同じ色のバスタオル。


ガーデニング手袋

暖かくなってきたので、ちょっと久々に気合いを入れて

庭仕事する予定。



ジップロック大きさ色々。

色柄がちょっと入っているので、

食品以外にも色々使ってます。

確定申告のレシートまとめたり、事務的なことにも。

本家のジップロックより薄くて、破れやすい。

けど、沢山入ってるので、気軽さが◯です。


水玉の防水生地。

これ、カラフルで色んな色があったけれど、

定番商品ではなかったのか、

もうほとんどなかった。残念。

防水生地で好きな柄ってあんまりないので、

時々買うんだよね、これ。

これで、またちょっとした犬グッズを作る予定。


あとは、

電池とジャム

これは行くといつも買う。

普段、日用品や食品の買い出しが面倒で好きじゃない私^^;

IKEAにいると、ま〜買っておこ。って気になって

袋に入れる。これが『ブランド力』やね。(笑)


こんな感じで、

何も買うものないかな〜

と思いながら行っても、なんやかんや

財布のヒモが緩くなるIKEAでした。(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓




久しぶりにネットを歩けば、グッズが色々進化してる〜!! ↓

勝手にピックアップしてみた
プラマイゼロ 掃除機
なんか掃除機っぽくないソフトなデザイン。充電器まで丸くてかわいらしい。こういう出しておく方が便利なものほど、メーカーさんがデザインにこだわってくれるとありがたいね〜

[ 2015/04/06 10:36 ] SHOP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター