ホーム > スポンサー広告 > レジャーシートを買い替えたホーム > 雑貨 > レジャーシートを買い替えた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジャーシートを買い替えた

15_4_4_2.jpg

久しぶりにレジャーシートを買い替えました〜

ピンクでちょっと楽しい感じに

テンションがあがります♪♪




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


10年くらい使ってたレジャーマットが、

もうえ〜加減汚らしくなってきたので、

買い替える事にしました。


長男が赤ちゃんの時に買って、

ママ友とのピクニックにもよく使ったな〜。。。

布でふかふかしてて、気持ちいいんやけど、

ジュースやら、お菓子やら、おかずやら

きっと色んなものが染み込んできました^^;


久しぶりにアウトドアの店で

後続品をチェックしてみると。。。


15_4_4_1.jpg

こーんなピンク系の可愛いのを発見♪

前のは濃い〜緑のチェックやったの。


山ガールから始まり、ここ数年のアウトドア商品の

変化は目をみはるものがあるね〜。。。

カラフルで、かわいい物が色々あって、

ウキウキしちゃうわ〜^^


もう、テンション上がっちゃうから、

ピンクチェックの敷物をお買い上げしました〜。


先日、久々に家族でピクニックしたので、

使ってみた。

やっぱり色が薄いので、汚れやすいかも^^;


でも、砂が上がりにくいように折り返せる仕様に

なってたり、裏に銀色のシートが貼ってあったり、

色々進化してるんだよね。


まー、ちと汚れやすいけれど、

嬉しいから、えっか^^。


楽天でも売ってる↓




やたらカラフルでかわいいものが色々。。。




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓




久しぶりにネットを歩けば、グッズが色々進化してる〜!! ↓

勝手にピックアップしてみた
プラマイゼロ 掃除機
なんか掃除機っぽくないソフトなデザイン。充電器まで丸くてかわいらしい。こういう出しておく方が便利なものほど、メーカーさんがデザインにこだわってくれるとありがたいね〜

[ 2015/04/04 17:26 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


