ホーム > スポンサー広告 > ドッグベッドはこんな気軽な感じで。。ホーム > わんこ > ドッグベッドはこんな気軽な感じで。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグベッドはこんな気軽な感じで。。

15_4_2_1.jpg

犬のベッドって沢山売ってるんだけど、

しっくりくるものはなかなかないので、

とりあえず、こんな感じでいきます。(笑)



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


度々、世の中に売ってる

洗濯系の小物、洗面系の小物のデザインの

愚痴を言うこのブログ。(苦笑)


ごめんなさい。

ペットグッズのデザインのいけてなさにも

これから度々文句言ってると思います。


あたしゃ文句言いか〜^^;。(そうなのか)

べつに、普通〜にシンプルでいいんやけど。

普通〜にシンプルがなかったりするんだな。

変な絵が描いてあったり、何とも言えない色だったりさ^^;


度々愚痴ってる私を見ても嫌いにならないでね。

疑問や不満から人は成長するのでございます。

広い心で、お付き合い下され(笑)


最近、少子化の影響もあり、ペットの数が増えてるそうな。


ペットグッズ、もっと頑張っていきましょう。




さて、ペットショップには

犬のベッドたるものが沢山売ってます。

犬もくつろぐ場所がいるんだって〜。


ちょうど、家に前からあったカゴ。


これ、15年くらい前にプーケットで買ったんです。


元々蓋がついてるんやけどね、

物入れに使っても持ちにくいし、蓋がすぐ外れるし

おまけに丸いので、なんか収納にも使いにくくて、

旦那と子供にめっちゃ不評で、よく文句言われてたんやけど(苦笑)


これに、この前の

プードルファーって記事で作った、ふかふかのやつを

入れます。


15_4_2_2.jpg


すると、あら簡単(笑)

わんこのベッドのできあがり〜。


ま〜なんてことはないけど(笑)

我が家にはしっくりくるな。


15_4_2_3.jpg
ふかふかが好きでしゅ

気に入ってくれたらしく、

ちゅわん、いつもここにいる。

蓄熱暖房機の前が暖かくて好きらしいので、

そこに置いておいてあげてるの。


このベッドをさらにグレードアップしようと思ってるので

乞うご期待^^

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓




久しぶりにネットを歩けば、グッズが色々進化してる〜!! ↓

勝手にピックアップしてみた
プラマイゼロ 掃除機
なんか掃除機っぽくないソフトなデザイン。充電器まで丸くてかわいらしい。こういう出しておく方が便利なものほど、メーカーさんがデザインにこだわってくれるとありがたいね〜




[ 2015/04/02 17:38 ] わんこ | TB(0) | CM(4)
ふかふかのカゴベッド可愛いですね☆

ってか、ホントにペットグッズって妥協して買ってる感がありますw何時間もネットサーフィンして、結局なにも買わないこともあったりします。。。

ちなみに、変な色や絵もそうですが、変な英文も弱りものですww
[ 2015/04/03 15:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

うん、何時間もネットサーフィンして、
もう選択肢がない時のなんとも虚しい感じ。。。
ありますよね〜^^;

変な英文。。。きっと少しでもいい感じにと思って
使ってくれてる英語のありがた迷惑なこと(苦笑)
お庭グッズにもあったりしますよね〜。
[ 2015/04/04 16:49 ] [ 編集 ]
ちもさん!ほんとにお久しぶりです!
ちゅわんちゃん、めーっちゃ可愛いですね❤我が家も昨年縁あってワンコがやってきましたので親しみすら感じます🎵
そうなんです、めーっちゃ思います❗ちもさん、ペットグッズのデザインしちゃってください笑笑
[ 2015/04/05 23:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
お元気ですか。
chikachikaさんとこも去年からわんこなんですか〜!!
嬉しいです♪ほんと親しみ感じますよね!!
ペットグッズのモヤモヤ、解消していきたいですよね(笑)
[ 2015/04/06 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


