ホーム > スポンサー広告 > ちゅわん服ホーム > わんこ > ちゅわん服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅわん服

15_3_26_1.jpg

愛犬ちゅわんのお出かけ用に

服をかってみたんやけど。。。




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


ついにカテゴリ『わんこ』を作ってしまった〜(笑)。

インテリアブログなのに、

ほぼわんこブログになっちゃったらごめんなさいね

なんて^^;


さて、犬に服を着せるのって、ただオシャレをする

ためのものだと思ってたけど、違うんやね。

防寒や、毛が落ちない様にするなど、

他にも意味があるそうで。。。


うちのちゅわんも、そろそろお外デビューを考えてるので、

まずはまだ寒いから服を買う事にしたのね。


楽天を見てたら、こんなのが。。。



かわいいパーカー。

長男(小4)も「絶対コレがいい!!すぐ買って!!」

とごり押ししてくるので、お買い上げする事に。


あ、でもめっちゃ小さいのに結構いい値段するよね。

長男ごり押しやけど、君の服よりだいぶ高いよ(笑)


サイズは一番小さい0号。

うちのちゅわん、かなり小さめみたいなのでね。


で、届いたら、やっぱりかわいい♪


でも、ん〜〜〜ちゅわんには大きそう^^;


ま、小さいよりはいっか。いつか着れるやろうしね。



長男がさっそく着せようと。。。

15_3_26_2.jpg
ん?なにするんでしゅか(←こういうアフレコしてみたかった 笑)


15_3_26_3.jpg
やめて、やめてくだしゃい(><)



やっぱブカブカ〜。^^;

15_3_26_4.jpg
もう、やめてって言ってるのに〜

15_3_26_5.jpg
あーつかれた。


着せて歩かせたら、ブカブカ過ぎて、服を踏んじゃって

転ぶ転ぶ^^:

あーこりゃしばらくはお蔵入りやわ。






にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
FUNFUN FLAG
数年前はこういうのすごく高くて、手作りしたけど今は手頃なのが出てるね〜。子供部屋だけじゃなく、クリスマスの飾り付けにも♪





[ 2015/03/26 21:10 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


