ホーム > ハンドメイド > ふわとろ〜♪

ふわとろ〜♪

15_3_22_2.jpg

ふわふわのとろとろの生地を

わんこのために買ってみた。縫ってみた。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


この生地の名前、「プードルファー」なんて書いてあったけど、

ほんとトイプードルみたいな風合い。

触ってみると、もう、

とろとろのふわふわのくたくた〜〜〜(笑)

ここまでふわふわにできるんだな〜と関心。


愛犬ちゅわんのリビングの居場所用に、

この生地を使おうとおもってね。

最近、ミシンとはご無沙汰だったけど、

端の始末をする為に久々に出してみた。


端から毛がすんごい抜ける生地なので、

ロックミシンを出したんやけど、

久々すぎてか、動かなくなってた(涙)

こりゃ修理だわ。


仕方なく、普通のミシンで。

もう〜縫いにくい、縫いにくい。

毛は抜けるわ、伸びるわ、糸は絡まるわ^^;


とりあえずなんとか、袋状にして対処することに。

15_3_22_1.jpg

30cmだけ買ったんだけど、

小さいちゅわんには、いいあんばいの大きさ。


これをくしゃくしゃっとして、

犬のベッドに利用します。

気に入ってくれるかな〜^^


プードルファー生地、楽天にも売ってます。
同じ商品かはわからんけど、こちらもふわとろっぽい^^








にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
FUNFUN FLAG
数年前はこういうのすごく高くて、手作りしたけど今は手頃なのが出てるね〜。子供部屋だけじゃなく、クリスマスの飾り付けにも♪

[ 2015/03/22 17:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター