ホーム > キッチン > 冷蔵庫にカッティングシート

冷蔵庫にカッティングシート

15_2_5_1.jpg

友達んちで、冷蔵庫に上手にカッティングシートを

貼ってるのを発見〜^^




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


この写真、随分前に撮らせてもらったんやけど、

私まだ記事にしてなかったよね?^^;


このブログもかなり長くなってきて、

あと、心理学のブログも記事が増えてきて、

もう何を書いたやら。。わからなくて(苦笑)

もし書いてたらごめんちゃい。


たかが冷蔵庫、されど冷蔵庫。。。


日本の一般的な間取りでは、冷蔵庫がダイニングや

リビングから丸見えになるのが当たり前。


でも、残念ながら日本の冷蔵庫は

機能の研究は日進月歩だけど、

デザインはあまり代わり映えがしないんだよね〜。

もう、冷蔵庫を買い替える度に

ちょっと不満。。。

たまに、外国の冷蔵庫をネット上で見かけて

興奮するけど、(笑)

なかなか日本で手に入って使えるものってないよね。



「冷蔵庫」が「冷蔵庫」らしいのは、

当たり前っちゃ〜当たり前なんやけど(笑)

かなり大きな面積ではあるので、

部屋の雰囲気に合わせて、冷蔵庫にも

気をつかうってのは素ん晴らしい試みだと

思う訳です。(笑)


てなわけで、

前置きが長くなりましたが、

友達んちのカッティングシートを施した冷蔵庫を

撮らせてもらいました〜。


スペース的に真正面からは全体像が

取れなかったんやけど。。。


15_2_5_2.jpg


なんと、これ

旦那さんが知らない間に奥さん(私のママ友)の

好みを考えて、貼ってくれてたんだって〜^^

すごいよね〜。

私の周りには、ラブラブご夫妻が多いのよ(笑)。


15_2_5_3.jpg

よーく見たらここに継ぎ目が。。。

キレイに貼れるもんだ。


冷蔵庫を制するものは、インテリアを制する?(笑)


「当たり前」で見慣れてるものに

メスを入れるのって、さすが〜って思うよね^^。


冷蔵庫が「ド正面」の方は、試してみては?







にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
FUNFUN FLAG
数年前はこういうのすごく高くて、手作りしたけど今は手頃なのが出てるね〜。子供部屋だけじゃなく、クリスマスの飾り付けにも♪

[ 2015/02/05 20:59 ] キッチン | TB(0) | CM(2)
ちもさんお久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

冷蔵庫にカッティングシートって
すごいアイディアですねー。
うちは程よく見え隠れしてるのでやってみたいです。
その前に買い換えだよー。
15年もがんばってくれてるけど、夏がしんどそう(笑)

最近凹むことがあったので
今日はちもさんの師匠の本を図書館で借りて来ましたー。
今夜読みます。
楽しみ。
[ 2015/02/07 16:21 ] [ 編集 ]
れゆさんお久しぶりです^^
れゆさんもお元気そうで良かった。

冷蔵庫15年。。。長持ちですね〜
もうそろそろですね。
覚悟を決めておかないとね^^;

本借りたんですか。私も7年くらい前かな、図書館で
借りましたよ〜。同じ本かも(笑)
[ 2015/02/09 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター