ホーム > メディア掲載 > 初のファッション雑誌掲載♪

初のファッション雑誌掲載♪

15_1_16_1.jpg

我が家が雑誌に掲載されました。

今回はなんと、初のファッション雑誌掲載なんです。




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。



aene(アイーネ)2月号の

優木まおみさんの表紙のファッション誌なんですが、

インテリアの特集で、我が家のリビングの写真が

掲載されてます。




おしゃれママ総勢128人登場!なんて

特集しています。


ワンカットだけなんですけど、

自分ちがまさかファッション誌に載せていただく日が

来るとは夢にも思ってなかったので、

嬉しいです^^。


実は、インテリア雑誌に載るのは、数年前に

「載るぞ〜!!!」と思った事が現実になったんですよね。


元々は筋金入りの汚部屋出身の私が

自分の「理想」を現実にしようと、

「心」と向き合ってアプローチしてきた事が

形になったんですが、

(どうやってアプローチしていくかは、
時々開催するお片づけセミナーで語ってます。
次回は2月東京でやります。)


ファッション誌にまで載せてもらえるなんて、

イメージしてなかったんですけど、

自分の「夢」が現実になると、

夢とも思ってなかったオマケまで

色々付いてきたりするもんです。(笑)

嬉しいです♪






にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
FUNFUN FLAG
数年前はこういうのすごく高くて、手作りしたけど今は手頃なのが出てるね〜。子供部屋だけじゃなく、クリスマスの飾り付けにも♪

[ 2015/01/16 18:03 ] メディア掲載 | TB(0) | CM(2)
初めまして!
2年ぐらい前から、ずっとブログ見てます(∩´∀`)∩
メルマガもいつも見てます(^^♪
ファッション誌とはさすがですーーー!ちもさんやっぱ素敵♡
いつかセミナーも行きたいです。ちもさんに会いに♬
[ 2015/01/17 15:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

ファッション誌と言っても、
私が載ってるわけじゃないんですけどね(笑)

ブログもメルマガも見て下さってるんですね。
嬉しいな〜♪
私も会いたいな。いつかお会いできますように^^
[ 2015/01/18 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター