ホーム > スポンサー広告 > クリスマスツリー♪ホーム > リビング > クリスマスツリー♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスツリー♪

14_12_2_1.jpg

我が家も今年もクリスマスツリーを

飾ってますよ〜



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


飾り付けは長男主導で

一番上には何を飾るとか、指示が入ります(笑)

いつまで一緒に飾り付けしてくれるかなー

って思わずつぶやいたら、

大人になっても飾ってあげるわ。って。

。。。いや、ないやろ。(笑)

でも、ありがと^^と言っておいた。


最近、兄弟(小4、小1)で

よく将来を語り合ってるみたいなんやけど、

2人ともゲームクリエイターになって、

同じ会社に入って、

会社の近くで2人暮らしするんやって。

料理は長男が担当するらしい(笑)


2人とも未だに「トイレついてきて〜」って

言う割に、意外に自立心があるのかと

驚いた(笑)

私は小学校の時、親と離れて暮らすなんて

考えられなかったからな〜^^。

我が子も少しずつ育ってますなぁ。。。


クリスマスツリーはやっぱり今年もこれ↓




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
FUNFUN FLAG
数年前はこういうのすごく高くて、手作りしたけど今は手頃なのが出てるね〜。子供部屋だけじゃなく、クリスマスの飾り付けにも♪

[ 2014/12/02 16:40 ] リビング | TB(0) | CM(2)
ちもさん こんばんは!
待ってましたよモコモコ ツリー♪♪♪
これを見ると気持ちがほっこりします(#^.^#)

ご連絡遅くなりましたが、昨日、おうち好きの知恵袋 ピックアップ連載ご紹介
ちもさんの記事アップさせていただきました!
[ 2014/12/04 17:32 ] [ 編集 ]
ほっこりとしてもらえて嬉しいです^^♪

いつも掲載ありがとうございます。
[ 2014/12/05 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


