ホーム > スポンサー広告 > バスサインホーム > 雑貨 > バスサイン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスサイン

14_10_4_3.jpg

ベルギーのバスサインを衝動買いしました。

どこに貼ろうかな。。。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


たまたま見かけたバスサイン。

ロンドンバスとかとはまた色合いが違っておもしろくて。

多分ベルギーのバスサイン。そして、多分試作品という事で、

ちょっと面白かったので衝動買いをしちゃいました^^;


リビングに大きなロンドンバスのバスサインを飾ってるんだけど、

バスサインも、もうかなり出回ってきたので、

ちょっと流行もん的な感じは出てきたかな。(苦笑)


今回のも、ロンドンバスのも、

多分ずーーーーっと飾ったりはしないかもしれないけど、

やっぱりこういう巡り会いや、

パワーをくれるアイテムは

その時々で大事にして

ちょくちょく取入れていきたいなぁって思います。


14_10_4_3.jpg

引きで見るとこんな感じ。

かすれてるがお気に入り。

鉛筆で印を付けてあったりもして、

普通のポスターにはない年輪や渋さを感じます。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
Burgon&Ball 折りたたみバケツ
ゴム製の折りたたみバケツはイギリス製。カラフルでかわいくて機能的!バケツは場所もとるし、こういうのがおしゃれでいいね〜。

[ 2014/10/04 14:59 ] 雑貨 | TB(0) | CM(2)
ちもさん、お久しぶりです!
このバスサインいいですね〜♪
ロンドンやNYのは、確かにかな〜り流行ってますもんね(^_^;)
ベルギーバスサイン、新鮮です‼
[ 2014/10/06 06:24 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです^^!!

でしょでしょ♪
そんなに見かけないし、ちょっと面白いでしょ。
あまりにも衝動買いしてしまったので、
どこに飾るかはゆっくり考えてみます(笑)
[ 2014/10/06 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


