ホーム > スポンサー広告 > がじゅまるどのーホーム > 雑貨 > がじゅまるどのー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がじゅまるどのー

14_9_26_1.jpg

先月にIKEAで買ったがじゅまる。

ここが定位置で今落ち着いてまーす。




-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


なぜ、題名が「がじゅまるどのー」かと言うと、

昔NHKで「おーいハニ丸」ってハニワが喋る番組で

ハニワのハニ丸くんがハニワの馬に

「はにまるさまー」って呼ばれてるのを急に思い出してさ、

それに対抗して

書きたい衝動にかられてしまってさ^^;(しょーもな)

ま、気にしないでください。(笑)


さて、話は本題に入って、がじゅまる殿。


がじゅまるってネーミングが可愛い。

幹が根っこみたいにモリってなってるのが可愛い。

その幹の力強さとは裏腹に、すこぶる控えめな頭髪が可愛い。

水があまりいらなそうなのが可愛い。(これはこちら都合)


と、可愛いが4拍子も揃ってるから、ぜひ我が家へ

お迎えしたかったんやけど、

実はうちの旦那さんが

がじゅまる殿の事をちょっと気持ち悪いと

思ってるらしくてね。^^;

何年か前から打診してるんやけど、首を縦に振ってくれなくて。


でも、IKEAで見た時に、

息子(小4)がどうしても欲しい!って言ったから、

ちょっと強行突破したの。

ごめんね、旦那さん。


結構、我が家の男子は、ジャンクな雰囲気の観葉植物が

苦手らしくて、キモイだのやめてだの言って

買わせてくれないんやけど、

今回の数年越しのがじゅまる殿、

小さいし、これだけは許してね。


14_9_26_2.jpg


植え替えようかと思いつつ、

IKEAのラベル付きもいいかな〜と

そのまま放置で〜す。(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
Burgon&Ball 折りたたみバケツ
ゴム製の折りたたみバケツはイギリス製。カラフルでかわいくて機能的!バケツは場所もとるし、こういうのがおしゃれでいいね〜。

[ 2014/09/26 16:09 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


