ホーム > SHOP > IKEAで買った物

IKEAで買った物

14_8_15_1.jpg

久々にIKEAに立ちよってきました〜。

今回買った物は。。。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。


沖縄旅行の帰りにIKEAに立ち寄ってきました。

タフだよね〜、旦那さん(笑)。

車の運転大変だろうに。。。


最近、ちょっと部屋に緑を増やしたいな〜と思ってたので、

目が合った観葉植物やらを買いました。

電池やジャムなどの消耗品はいつもよく買うやつ。


あとは、IKEA製のインテリア本。

ていうか、今回はこれどちらかというと

エクステリア本かな。(笑)

お庭とかが色々載ってる。


14_8_15_3.jpg

これは初登場。

テッシュペーパー。

パッケージがちょっと変わってる。

(ティッシュの写真の箇所を切り取って開ける)

オープンカウンセリングの時に使ってみようかな、なんて^^


あ、ボランティアでカウンセリングをしていて、

(詳しくは「心屋」のサイトを参照のしてください↓
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html

私もちょくちょくカウンセラーとして登板してるんやけど、

みんなぬいぐるみとかの癒し系のティッシュペーパーケースを

持ってくるんやけど、私、インテリア女子としてどうしても

抵抗がありまして(苦笑)。。。


なぜ、ティッシュを持って行くのかというと、泣いてすっきり

される方もよくいらっしゃるからです。

私は、数年前自分が相談した時には全く泣かなかったけどね。

人前で泣いたりしない人だったので。^^;

でも、涙は心の汗。デドックス。やね〜。

時には思い切って泣くのって大事かも。


話は逸れましたが。。。

あとはね、これ。

14_8_15_2.jpg

まな板と包丁

料理好きの長男が、前から「自分専用のが欲しい〜!」

と言ってたのでね。

もっといいやつを買ってあげようかと悩んでたけど、

悩んですぐ忘れちゃうので、

この機会に買う事にした(笑)


さっそく次の日に切れ味を試したい!と

晩ご飯を作ってくれた♪


久々の家族でIKEAでした〜^^



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
Burgon&Ball 折りたたみバケツ
ゴム製の折りたたみバケツはイギリス製。カラフルでかわいくて機能的!バケツは場所もとるし、こういうのがおしゃれでいいね〜。

[ 2014/08/15 11:36 ] SHOP | TB(0) | CM(3)
ちもさん 沖縄の離島良いですね♪♪♪
毎年ちもさんの沖縄レポ楽しませていただいています(^O^)☆

しかし、沖縄旅行の帰りにIKEAとはめちゃくちゃタフですね!
\(◎o◎)/!です(笑)

ちもさんと目が合った観葉植物くんたちのご紹介も楽しみにしています!!!
ご多忙なちもさん 頑張りすぎず頑張ってくださいね(#^.^#)


お家好きの知恵袋 ちもさんのピックアップ記事大好評連載中です♪♪♪
ありがとうございます!!!今週は、お盆休みいただいています(^^ゞ
[ 2014/08/15 18:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
タフですよね〜、ほんと(笑)

いつも連載ありがとうございます。
なび子さんも暑い夏、頑張りすぎず頑張ってくださいね^^
[ 2014/08/21 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/22 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター