ホーム > ガーデン・エクステリア > リースを玄関に

リースを玄関に

14_6_6_2.jpg

先日、庭の木を切った時に作ったリース。

玄関に飾りました〜。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

←ありがとうございます。

クリスマスに使ったのと同じ葉っぱだけど、

ちょっと初夏っぽくいきたいよね〜。


なんか、爽やかなブルーや白い花でも飾って。。。


あ〜、ちょっとしゃれた花を買いに行きたいけれど、

とうぶん毎日予定が入ってるので、時間がない(T T)。


ということで、

そこいらにある花を飾ってみました。^^;


青山フラワーマーケットが近所にあればな。。。(笑)

14_6_6_3.jpg


庭に生えてるラベンダー

しろつめ草

プリペットにも少し花がついてたので拝借。


こんな色合いで作るのはちょっと新鮮。

リニューアルできるかしら〜。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓



picnic.gif
おしゃれなピクニックができるママって素敵よね〜♪
過去にもこんな記事に載せてます↓(http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-399.html
←こちらは私も買った『パラソルタープ』
女性が一人で簡単に開けられ、片付けられる。
キャンプっぽくも海っぽくもないところが
公園でも気軽に使えそう!
やっぱり紫外線対策は大事やしね〜。

リース、可愛い(*^^*)

ちゃちゃっとリースを作り、お庭にあるお花で飾り付けして、もう、玄関に飾っている!!
そんなに手際よく出来たら気持ちがいいだろうなぁって思う(^^)私は、ヤル気はマンマンだけど、やる気ばかりで、なかなか進まなくて…( ̄▽ ̄;)なんてこと多いっ(>.<)y-~エヘッ(^^;
[ 2014/06/08 09:45 ] [ 編集 ]
やりたくなったら、すぐにやらなきゃ気が済まない病です(笑)
でも、やりたくない事はやらないといけなくても
いつまでたってもできないからね^^;。そんなもんです。

ローズさんのやる気マンマンパワーも素晴らしい♪
進まなくても、やる気マンマンの時ってめっちゃ
楽しいもんね〜♪♪
[ 2014/06/09 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター