ホーム > スポンサー広告 > BESSがまたおもしろい事やってるよ。ホーム > その他 > BESSがまたおもしろい事やってるよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BESSがまたおもしろい事やってるよ。

14_5_14_2.jpg

たまたま本を読んでたら、BESSの広告を発見。

またおもしろい事してんな〜。。。

これだからこのメーカーは見逃せない(笑)



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!

←2位です!ありがとうございます。



子供が2人とも小学生になって、

旦那さんの休みの平日に、一番やりたかった事が

『外でモーニングを食べる』って事。


7時半に子供が出て行くので、

朝ご飯を食べずして、喫茶店に乗り込むんだよね。


私も昔、喫茶店でバイトをしてたことがあった時、

そんな夫婦を見て

『なんて優雅なんだ〜!!!』って驚いたんやけど

(自分ちの両親と違いすぎてね 笑)

旦那さんも同じような思いがあったので、

じゃあ、その『贅沢』やってやろうじゃね〜の!ってね(笑)


最近、名古屋系の喫茶店が滋賀にも進出してきてて、

飲み物の値段だけでモーニングがついてるのね。


で、雑誌が沢山置いてある。


私のお気に入りの店は、PenとかSPURとかが

置いてあるお店。


で、BESSの広告を発見。

(前置き、長!!^^;)


ご存知ない方のために言っておくと、

うちはBESSってメーカーで建ててるんだよね。


BESSって住宅メーカーの中では、ちょっと変わってて、

おもしろい。

大手住宅メーカーをよくよく知るもんにとっては、

こんなのも付いてないの〜!?

こんなこともできないの〜!!

なんてびっくりする事もあるけれど、

センスと遊び心は抜群なんだよね。


ちょっと無骨で、ちょっとハングリーで、

ちょっとオシャレで、ちょっとスッキリしてて、

ちょっと工夫があって、

こんな提案してくるんだ〜。。。って

見逃せないところがある(笑)


今回のこの広告も、さすが〜と思った。

おもしろい。

天井までの棚にはしごを付けて、登れるようにしててさ。


危ないやろ〜とか

ホコリたまるやろ〜とか

色んな声はあると思うけれど(笑)

コレを商品化しちゃうところが面白い^^。

『設計士の家』とかだったらありそうだけど、

それ、メーカーがしちゃうところがいいよね。


これ、BESSの人じゃなくても真似できるよね。

BESSの提案にはそんな、ちょっと真似出来そうな

工夫やセンスが色々あるな〜って関心して拝見しております。


こんなのもあった。

14_5_14_1.jpg

天井に色々吊るせるようになってるみたい。

サーフボードとか吊ってある。


これ、主婦なら

ホコリたまる〜!!

うち、何も吊ってオシャレなもんないで〜!!なんて

思うかもしれないけど、(笑)

でも、面白い。

すごく奇をてらってるわけでもない。

すごく高級なわけでもない。

ちょっとした工夫が、すごいインパクトを産む。

いや〜、さすがだな〜^^。

尊敬します。


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ←何気にカテゴリを変えました。

←ステキなブログが沢山♪


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓



picnic.gif
おしゃれなピクニックができるママって素敵よね〜♪
過去にもこんな記事に載せてます↓(http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-399.html
←こちらは私も買った『パラソルタープ』
女性が一人で簡単に開けられ、片付けられる。
キャンプっぽくも海っぽくもないところが
公園でも気軽に使えそう!
やっぱり紫外線対策は大事やしね〜。

[ 2014/05/15 18:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


