ホーム > スポンサー広告 > これがなんとLED!ホーム > 照明 > これがなんとLED!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがなんとLED!

14_3_11_1.jpg

直管型蛍光灯もLEDが出てるって知ってた〜?

こんなんだよ。。。

これも意外に明るかった。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


ありがとうございます!嬉しいです!!

------------------------------------------------------------


電球の発展が気になるちもです(笑)

直管型の蛍光灯のLEDってピンとこないよね〜。

私も実際に見てみるまではイメージしにくかったんやけど、

たまたま、旅行先のレンタカー屋さんの事務所の

天井を見上げてみると。。。

あった〜(笑)!!!


14_3_11_2.jpg


細長い中に、小さいライトが沢山。。。

見える?

お〜、こんな感じかぁ。。。

面白い^^。

注目すると、おお〜!!って感じやけど、

そんな違和感もなさそうやし、意外に明るいし。

(夜じゃないからよくわからんけど^^;)

そのうち、色んな事務所の電球もこうなっていくんやろうね〜。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
±0 超音波加湿器
今までのデザインとはまた違った感じのレトロな感じ。色合いもいい。加湿器っぽくないところもおもしろいよね。

[ 2014/03/11 17:44 ] 照明 | TB(0) | CM(2)
いつもブログ楽しみに拝見していますm(__)m
(初コメントでドキドキしてます・・・。)

(ちょっと前の記事になるんですが)換気扇の上に置いてあった、籐のポット、ちもさんは、お手入れどうされていますか?
ずっと籐のポットが欲しくて、オークションでも眺めるのですが、大雑把な私はバシャバシャ濡らしてしてダメにしてしまいそうで、なかなか踏み切れません・・・。
でもやっぱり素敵だなあと思って(>_<)

それから、ずっとお礼のコメントをしたかったのですが、
我が家に、ちもさんが紹介してくださっていた、IKEAのバスタオルハンガーがあります!
ずーーーっとバスタオルハンガーでいいものがないか探していて、たまたまこちらのブログで発見し、すぐにIKEAの通販を取り扱っているところで注文しました。
ブログを見た時「これだーーーー!!」って大興奮しました(笑)
もう取り付けてから2年以上経つのですが、ずっとお礼が言いたかったんですm(__)m
家電タワーなどの考え方も非常に共感して、我が家にもディノスで購入した家電タワーっぽいものが存在しています★

長々とすみません。
これからもブログ楽しみにしています☆
[ 2014/03/12 14:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

藤のポットのお手入れですね。。。
水(お湯しか入れないので)さほど
気にしてないんですが、
藤の部分に水がかかったらすぐ拭くくらいですかね。
でも、うちはあまり頻繁にポットを使わないんですよね。
だから、そんなに参考にならないかもしれません^^;
ごめんなさいね。

バスタオルハンガー、家電タワー
お礼なんて。。。ありがとうございます!!
嬉しいです(*^^*)
そんな風に言って頂いたら、ブロガー冥利につきます♪
また頑張って更新しよ〜って思います^^。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/03/14 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。