ホーム > スポンサー広告 > ミキサーの置き場所ホーム > キッチン > ミキサーの置き場所

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミキサーの置き場所

14_2_14_1.jpg

グリーンスムージーを作るために

毎日ミキサーを使う事にしたんやけど、

こういう時に重要なのが、

ストレス無く続けれられるミキサーの置場やと

思うわけよ(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------


前回の記事(グリーンスムージー)でね、

酵素スムージを毎日、朝ご飯にすることにしたんやけど、

毎日使う家電の置場は超重要!やんね。

インテリア女子としては(笑)

この定位置が決まらん事には、ミキサーをお迎え

する事ができんわけで^^;


あ、うちのミキサーは数年前に壊れたので、

スムージーの為に買おうかどうしようか

悩んでてね。

ほんとに使うの?使い続けられるの?

でも面倒くさいよ?

毎日使おうと思うと、一等地を用意して

あげないといけないよ?

なんて自分会議の結果。。。


そりゃ〜ここしかない!!

上の写真、

我が家で『家電タワー』と呼んでる場所でね。

ブログをずっと見てくれてる人ならおなじみの。。。(笑)

(知りたい方、かなり古い記事『キッチン』カテゴリにあったかな。。。)


とにかく『家電タワー』とは、キッチンの重要な家電

レンジ、トースターなどをまとめた棚なんです。


今までは、トースターの隣りにコーヒーメーカーを

収納してたんやけど、

バリスタを使う様になって、

コーヒーメーカーを使わなくなったんだよね。

(バリスタは見た目嫌いじゃないし、キッチンに出しておくかって
事になったのでね。)


上の写真のカゴ(パンを入れてます)を取ると。。。

14_2_14_2.jpg

ニューフェイスのミキサーちゃん。

ガラスの部分だけ取り外して

キッチン台で材料を入れて、

蓋をしめたら、この場でまわしちゃう。

電源もこの棚あるしね。


蓋を閉めてるから材料が飛び散ることもないし。

いつもミキサーが出っぱなしって事もないし。

いい感じ♪


ちなみに、ミキサーは美余先生おすすめのこちら



パナソニック ファイバーミキサー

あ、売り切れてる^^;


繊維がいい感じに粉砕される♪


みなさんも、ぜひ

キッチンの一等地をミキサーのために

空けてあげて、毎日酵素スムージー生活を^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
±0 超音波加湿器
今までのデザインとはまた違った感じのレトロな感じ。色合いもいい。加湿器っぽくないところもおもしろいよね。

[ 2014/02/14 19:00 ] キッチン | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/15 11:01 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
レンジやトースターと違って、ミキサーみたいな
微妙な家電が一番難しいですよね〜^^;

食器棚ですか〜。
う〜ん、間取りとかもわからないので
何とも言えませんが、
私の場合はリビングなどから見える場合は
天然木のものを選びます。自然素材が好きなのでね。
[ 2014/02/16 20:08 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼します。
いつも素敵なインテリアだな~と楽しく拝見しています。

こちらの記事を読んでいて、
とても気になったことがあるのですが、、、
電子レンジ、どちらのメーカーでしょうか?
シンプルでカッコ良さそうだったので、
とてもとても気になってます!
(買い替えを検討中で^^;)
良ければ品番など教えていただきたいです。
よろしくお願い致します~。
[ 2014/03/05 00:00 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

電子レンジですか。
15年くらい前のもらいものなんですよね。
なので、この型はもう売ってないんですが、
ものはシャープのヘルシオです。
あんまり参考にならないかな^^;
[ 2014/03/06 18:07 ] [ 編集 ]
ご返信コメントありがとうございます!

もう売ってないのですね~。。残念。
というか、なんだかインテリアじゃないことで
質問してしまって、すみませんでした(>_<)!!
それでも、ご返信いただけて嬉しかったです~。

これからも更新たのしみにしてますね☆
[ 2014/03/07 09:44 ] [ 編集 ]
いえいえ、とんでもない^^。

また気軽にコメントくださいね♪

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/03/07 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


