ホーム > ガーデン・エクステリア > 隣家との堺のフェンス2

隣家との堺のフェンス2

11_9_3.jpg

前回に引き続き、

隣りとの家のとの間の目隠しフェンスのお話。



今回も旦那さんのお友達で、リビングの珪藻土塗りにも

絶大な貢献をしてくださった兄貴の登場。

すご~い音をたててパーツを切っていきます。

けっこう細かい鉄くずみたいなのが散乱。

11_9_7.jpg

切った端には、ふたをするようなパーツをはめ

11_9_6.jpg

ヨッコラショ��と立てます。

でも軽そう。このへんがウリンなどと違いめちゃ施工性がいい。

11_9_5.jpg

予めコンクリートを数段施工しておいたので、

その穴に支柱をはめこみ、セメントを流して固定。

11_9_8.jpg

残りの部材を取付け、完成~!!

11_9_9.jpg

ビフォアーはこれ↓

11_9_2.jpg

なんとか夏の終わりに間に合い、

プライベートプールを出した。

チビ達もご機嫌。

次は床のタイルだな。

11_9_10.jpg


どうか、応援ポチを~!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑いろいろ参考にしてます














このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 13:28 ] [ 編集 ]
ほんと、お隣さんとの目隠し、色んな意味で気をつかいます。
tocoさんちのお庭のアップもいつも楽しみにしてますよ♪

本絶対見ます!!楽しみだ~。
[ 2009/11/18 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター