ホーム > リビング > 今のリビング全体図

今のリビング全体図

14_2_7_1.jpg

照明を変えたり、バスサインを飾ったり。。。

最近ちょくちょくリニューアルしたので、

ここらでリビングの全体写真を^^




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------

こうして見ると、建てた頃とは

随分変わったな〜。。。


私、元々ディスプレイが苦手だな〜って思ってて、

家を建てるときに、

これからはディスプレイを頑張るぞ〜!!って

色んな本を見て、意気込んだ事を思い出す(笑)


自分ちのインテリア、

満足してる時もあれば、

何だかな〜。。。なんて思うときもあるけど、

自分にとっては

少しずつ、少しずつしっくり来てる感じ。かな。


家を建てて5年、

どんどん家が好きになってきてます。(笑)


そういえば、結婚14年目、

旦那さんの事を惚れ直す事もあって、

まだまだ彼は伸びしろがある。。なんて心理学のブログに

書いたけど、


我が家のインテリアも、まだまだ伸びしろがあるかもよ(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
±0 超音波加湿器
今までのデザインとはまた違った感じのレトロな感じ。色合いもいい。加湿器っぽくないところもおもしろいよね。

[ 2014/02/07 19:13 ] リビング | TB(0) | CM(4)
先程は、心理学の方で、温かいお言葉のお返事をありがとうございます♪♪♪嬉しいです(^з^)-☆


いやぁ~センスが光っているリビングですね(^.^)
とっても素敵です☆

うちも、ダイニングはテーブル、リビングには、ちもさんちとほんと良くにた円卓を置いてます♪うちのは、もともと脚が短いですが(*^^*)ちもさんちは、テーブルの脚をカットされたんですよね(^^)すごいなぁ((^○^)
それからそれから、うちも、結婚14年目です!!!家を建ててからは12年です(^.^)
これは、違いましたね(^^;

ハイハイ小僧が、もう少し大きくなったら、うちももう少し、変えたいなぁ(^.^)つたい歩きも始まって、色んな所に手が届くようになってきたので、今は、大好きなバラの花を台所のカウンターや、出窓に飾る位しか出来なくて(..)先日、ちもさんのを参考にさせて貰った、椅子に、焼酎を置いたディスプレイも、危険になってきたんです…(>_<)


またの更新、楽しみにしていますね♪
[ 2014/02/07 22:02 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いつも素敵なコメントありがとう♡

ローズさんところも円卓なんですね。
円卓ってやっぱりほっこりしますよね〜。
結婚14年目なんだ^^。ミレニアム結婚?(笑)
そして築12年。。なるほど〜。

ハイハイ赤ちゃんすごい大変やけど可愛い時期ですよね〜。
インテリアは少し辛抱はあるけれど、
きっと過ぎてみればあっという間。頑張って^^。
うちは子供が危なっかしい時期は、手の届かない位置の
ディスプレイや、ポスター類でインテリア欲を
満たしてました^^
[ 2014/02/08 10:37 ] [ 編集 ]
そう!ミレニアム婚です(*^^*)ちもさんと一緒がいっぱいで、すごく嬉しい\(^^)/

手の届かない所のディスプレイ!良いこと聞きました♪ありがとう(^з^)-☆また楽しみが増えました♪

ハイハイ小僧(^o^)孫のように可愛いです☆上、二人の子育て一段落後の赤ちゃんの可愛さは、格別です(^3^)/(親バカ(^_^;))))

[ 2014/02/08 23:27 ] [ 編集 ]
ミレニアム婚、一緒でしたね♪
今となっては懐かしい響き〜(笑)
何年目か覚えやすくていいですよね。

孫の様にかわいいんですね〜。やっぱり。
うちもたまに昔のビデオを見ると
かわいすぎて、たまげますもん(私も親ばか 笑)
[ 2014/02/09 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター