ホーム > スポンサー広告 > やっと壁にかけられた〜!ホーム > 玄関 > やっと壁にかけられた〜!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと壁にかけられた〜!

14_1_12_1.jpg

防災グッズをリュックに詰め込んだ去年。

玄関の壁にかけたかったんやけど。。。

やっとフックが付きました(笑)




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------


インテリアブログをやって、日々インテリア活動を

色々やってるわりに、びっくりするぐらい

放ったままのこともある(苦笑)


一年近く前にアップした記事に書いてた

防災グッズを詰め込んだリュック。

『ひとまずここでディスプレイ…』って記事で
(http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-556.html)

13_2_12_1.jpg

こんな風に玄関の椅子の横に置いてるんやけど、

なんと一年近くもこのままでした^^;。

とりあえず…が一年。(笑)



旦那さんに、フック付けて〜って

時々言ってみるんやけど、タイミングが会わず。(笑)

こっちも全然急いでないので

ま、いっか。ってなって。^^;


奇跡的にタイミングが会ったので、今回

付けてもらう事にあいなりました。(笑)


DIYする時には喜んでする旦那さんなんやけど、

こういう事を頼むと面倒みたい。

裁縫が好きやのに、スーツのボタンが取れたのを

頼まれるとめっちゃ面倒くさいと感じる私に似てる^^;。

前、旦那さんが自分で付けてた事あったもんね(苦笑)。

夜中までミシンをかける事もある妻がいるのにね〜。はは。


話は戻って、、、

11_1_12_2.jpg

フックは『a.depeche』のこれ。



この店のフック、色と形が好きなのが多いので

迷わなくてもいいので有り難い。

リュックが結構重たいので、下地のある場所に付けてます^^

これで、掃除の時によけるものが1つ減ったわ。(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!


ちもは心理カウンセラーと
心理学のセミナー講師の仕事をしています。
私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログ
もやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓





勝手にピックアップしてみた
±0 超音波加湿器
今までのデザインとはまた違った感じのレトロな感じ。色合いもいい。加湿器っぽくないところもおもしろいよね。

[ 2014/01/12 17:36 ] 玄関 | TB(0) | CM(2)
この椅子…♪
ちもさん、こっちにも遊びに来させて頂きました☆ローズです♪
この椅子、うちにも、殆ど同じだな♪ってのがあって、今は、台所に追いやられ、お菓子置きになってるんですが、こんな風に置くと、おしゃれやーーン!て…。ちもさん、ありがとうございますm(__)m私も、ちょっと参考にさせて頂きます♪
[ 2014/01/17 18:25 ] [ 編集 ]
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)♪♪

旦那が作った昔の小学校の椅子風の椅子(笑)。。
ローズさんも同じような感じのお持ちなんですね。
こういう別に必要でもないものをちょっと置いておくの
好きなんですよね。
玄関側の庭にも同じ様なものを無造作に置いてます^^
ローズさんも良かったらぜひ^^
[ 2014/01/17 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


