ホーム > 子供の為の家づくり > IKEAで旦那さんがいてもたってもいられなくなって

IKEAで旦那さんがいてもたってもいられなくなって

14_1_7_1.jpg

夜に子供部屋の模様替え。

ベッドの位置を変えました。

IKEAで刺激されたらしい(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------

お正月明けにIKEAに行ってきたんやけど、

ディスプレイを見ながら、歩いているうちに、

旦那さんが子供部屋の模様替えをしたくなった

らしく、急いで帰ってきました(笑)


実は夏頃から子供たち

IKEAのベッドでは寝てなくてね。。。

14_1_7_2.jpg

ベッドの下に寝てる。^^;


きっかけは、長男が『貞子3D』の映画の予告を見てから

怖くなったみたいでね。


で、ちょっと怖さがましになるようにと

ベッドから布団を降ろして、兄弟2人

くっついて寝られるようにしたんだよね。


でも、そんなに効果はないらしく、

一度寝たら、夜中には全く目を覚ました事がない長男やったのに、

毎晩目が覚めて、私を起こしにくる。

もう夏からほぼ皆勤賞^^;。


子供も大きくなってきたから、同じベッドで4人

寝るのも厳しくなってきたのもあって、

寝かしつけるときと夜中に私が出張します。

で、朝旦那さんに「昨日は帰ってきてくれた?」と

聞かれる(笑)

最初は帰ろうと努力して、長男が寝たと思ったら自分の

寝室に戻ってたんやけど、

長男4回起こしにきたからね^^;

これじゃ、みんな寝不足になる。(苦笑)

なので、今は夜中に子供部屋に行ったきり諦めます。(笑)


でも、お正月をきっかけに、

『大丈夫な気がしてきた〜』

って長男が言うので、

それを後押しする意味も込めて、

「子供部屋をもっと楽しく」というコンセプトの元(笑)

今回の模様替えが結構されたのであります^^;


旦那さん、自分が叶わなかった思いが強くて、

子供部屋、大〜好きやからね。

そうとなったら、

いてもたってもいられなくなったというわけ(笑)。


1人で2台のベッドを大移動してて、

途中見に行ったらスゴいことなってた^^;。

夜からパワフルやな。(苦笑)


14_1_7_3.jpg

ちょっと、ベッド下は秘密基地っぽくしたいらしい。

旦那さんが(笑)。

子供たちも嬉しそう。


ここも地味にマイナーチェンジしていきます。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓



勝手にピックアップしてみた
±0 超音波加湿器
今までのデザインとはまた違った感じのレトロな感じ。色合いもいい。加湿器っぽくないところもおもしろいよね。


[ 2014/01/07 20:05 ] 子供の為の家づくり | TB(0) | CM(2)
ちもさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
長男くんよっぽど貞子3Dが恐ろしかったんですね。。。

でも、きっかけで子供部屋の模様替えワクワクですね♪
引き続き楽しみにしています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

追伸
おうち好きの知恵袋 ちもさんの連載ピックアップ記事
アップさせていただきました♪

本年も何卒よろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/01/08 18:23 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

長男、怖がりなくせに、怖いものに興味があったり
するんですよね。そんなもんかな。
毎日夜中のトイレに付いていくのも日課です^^;

[ 2014/01/09 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター