ホーム > スポンサー広告 > 飾り棚、ペイントします。ホーム > ハンドメイド > 飾り棚、ペイントします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飾り棚、ペイントします。

13_12_1_4.jpg

この前から話題にしてる棚、

かなり野ざらし感出てるでしょ(笑)。

今日はこれを塗装しま〜す。の巻



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------


旦那さんがDIYで作って、ずっと庭に置いて

野ざらしだった飾り棚。

リビングで使おうと思ったけど、

焦げ茶だとちょっと重い感じがして、

私的にしっくりこなかったので、

あと、旦那さんが野ざらしでハチに巣を作られてた

棚をそのまま飾ると気持ち悪がるので(笑)

アクリル絵の具でグレーに塗ります。


13_12_1_3.jpg

最近、こういう時、

長男が『やらせて〜』ってやってくる(笑)。

飽きたらすぐどこかへ行っちゃうけど^^;


以前にIKEAの紙のポスターフレームを

塗装した時の『ひび割れ塗装』にする液が

まだ残ってたので、それも塗ってみたんやけど、

量をけちったからか、ひび割れんかった^^;。

でも、野ざらしだったので、天然でひび割れてるところが

ちょくちょくあるので、ま、いっか。

ちょっとムラムラ塗装でいきます。

(↑別に発情してるわけではない 笑)


で、完成したので壁に置いてみる。

13_12_1_2.jpg


こんな感じで〜す。^^

これから雑貨置いていきま〜す♪


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓



勝手にピックアップしてみた
ルミナラLEDキャンドル
LEDキャンドルはめっちゃ進化してる。これお店で間近で見ててもしばらく本物やと思って疑わなかったもん。びっくり。

勝手にピックアップしてみた
X'masプレゼントに!ムーミンボート
うちの次男(6歳)も毎日これで遊んでる。男の子にはムーミンハウスよりムーミンボートがいいかも。このシリーズこの時期になるとすぐ売り切れちゃうので、要注意です^^;。

[ 2013/12/05 18:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 21:44 ] [ 編集 ]
初めまして。いつも拝見しております。
去年カレンダーを購入させていただきましたが今年は
販売予定はございませんか?お気に入りでした(^^)
[ 2013/12/07 07:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
去年、販売してもらったところがなかなか
追加で納品させてもらえなかったりして、不便だったので
他に販売店を探して。。と思ってたんですが、
なかなか暇がなくて。。。
今年は販売は見送ろうかな。。。って思ってます。
ごめんなさいm(_ _)m
[ 2013/12/07 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


