ホーム > 心理学 > 夫婦のことについて話すランチ会

夫婦のことについて話すランチ会

13_11_23_1.jpg

今日は、ランチ会をします〜!ってお知らせです。

パートナーとの問題と向き合うランチ会です。

興味のある方はぜひ参加してくださいね♪



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------

ちもとGreenの

ラブラブ夫婦なランチ会♪



日時  11月29日(金) 11時~13時

場所  京都 カフェサロン烏丸店
   (烏丸御池 新風館3階)

    
   (地下鉄烏丸御池駅から徒歩1分)
    ※地下鉄烏丸御池駅は京都駅から6分です。

_________________________


夫婦仲良くしてますか?

もっと旦那さんと楽しく過ごせたらって
思いませんか?

まだ、結婚してない人も
いつかラブラブ夫婦に
なれたらなって思いますよね?


日本でも3組に1組が離婚する時代。

なんと、2分に1組が別れてるらしいんです。


でも、仲良し夫婦も世の中にはちゃんといる。

だけど、うまくいってる話って

言いにくいいので、

なかなかみんな話をしないんですよね。


『うまくいきたかったら

うまくいってる人から話を聞け!』って

うちの師匠もよく言ってます。(笑)


なので、今回、

自他ともに認めるラブラブ夫婦

ちもとGreenが

ラブラブ夫婦なランチ会♪と題して、

もっとラブラブ夫婦が増えたらいいな♡という

思いを込めて、ランチ会を企画しました。


2人とも、結婚13年。

今も手を繋いでデートする仲良し夫婦です。


旦那さんとの『課題』もあったけど、

心屋で勉強してからは、

それもクリアになって、

「旦那さんとの事は

もう楽しい事しかない!!」って

言い切る私達。(笑)


「夫婦の関係」を「心屋式エッセンス」を交えて

お話できたらな~って思ってます。^^


そんな私達とランチをしながら

夫婦の事、お話をしませんか~。


夫婦の問題がクリアになったら、

ほんと人生バラ色♡


場所は、京都烏丸御池の新風館3階。

オシャレなカフェのランチ、デザート付き(笑)。

御池駅は京都駅から電車で6分の好立地なので、

遠方の方もぜひお待ちしてます。


☆このランチ会はこんな方に来て欲しいです。

・夫婦仲がしっくりいってない人
・今も問題はないけどもっと旦那さんと仲良くなりたい人
・ラブラブ夫婦に憧れる独身の方や、新婚さん
・もっと旦那さんにこっちを向いてほしい人
・旦那さんがなかなかわかってくれなくてちょっと不満な人
・ちもorGreenと話してみたい人




美味しいランチを食べながら、
ラブラブ夫婦パワー♡を引き寄せましょう♪♪


日時  11月29日(金) 11時~13時

場所  カフェサロン烏丸店(烏丸御池 新風館3階)
    (地下鉄烏丸御池駅から徒歩1分)
    ※地下鉄烏丸御池駅は京都駅から6分です。
    (http://r.gnavi.co.jp/k291404/)

定員 6名

会費 6000円(食事代込み)

※会費は当日現地でお支払いください。

ちも ブログ…http://ameblo.jp/timoshin/
Green ブログ…http://ameblo.jp/mrs-green-t/


☆お申し込みはこちらのフォームよりお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fea0ac6e274652


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓



勝手にピックアップしてみた
FUNFUN FLAG
数年前はこういうのすごく高くて、手作りしたけど今は手頃なのが出てるね〜。子供部屋だけじゃなく、クリスマスの飾り付けにも♪

[ 2013/11/23 18:51 ] 心理学 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

はじめまして。

我が家も夫婦仲良しです。

でも、仲良し話をブログのアップする事はよくないのかな…と

最近思うようになりました。

大概の方は 喧嘩こそしてないけどギクシャクしている方が

多いみたいですよね。

人の幸せ話なんて聞きたくないのかなぁ。
[ 2013/11/26 14:52 ] [ 編集 ]
夫婦のラブ話に反応する人は確かに多いですよね。
日本でも3組に1人が離婚するくらいですから
おっしゃる通り、ギクシャクしてて
聞きたくないって感じる人も多いかも。

そして、話す側にも
『私の話は妬まれる』とか『自慢話はしてはいけない』
とか色んな自分ならではの『何か』が反応して、
そう見えてしまう事もあったり。。。
話してから落ち込んでしまう事になったり。。。

時と場合とメンバーによって
なかなか奥が深いデリケートな話題ですよね。^^;
[ 2013/11/27 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター