ホーム > リビング > リビングに棚を追加!

リビングに棚を追加!

13_11_21_2.jpg

リビングに棚をもってきた。

DIYで庭用に作った棚。

ちょっと模様替えしま〜す。。。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------

しばらくお花ネタが続くので、

今日はちょっと違うネタを。


リース作りに熱くなってたら、

インテリアも久々に色々さわりたくなってきた〜。

って事で、前から気になってた

リビングの正面の壁。

なんか、イマイチやわ。。。と思ってたけど

手つかずだったので、

庭の棚を持ってくる事を思い立って。


この棚は、以前旦那さんに庭用に作ってもらったんやけど、

置き場所がリビングから見えない事もあって、

いまいち気合いが入らず、

全然使えてなかってね〜^^;

なので、リビングで早くも第二の人生。(笑)


外に置いてたので、水平面はけっこういい感じで

朽ちてきてる。

でも、色は他の色に塗り直したいな。。。と

目論んでる。

旦那さんは、結構神経質なところがあって、

外から持って入ってきたってだけで、

(一応、洗ったんやで 笑)

変なムシとか、卵とか大丈夫??なんて

ソワソワしてるんやけど(笑)、

※ちなみにこの棚、二度程ハチに巣を作られかけたの。


私の「塗り直す」の一言に

ほっとしてるしてる様子^^;。

卵以外の箇所を塗り直すことにするわ。

なんてね(笑)


さて、この棚、何を飾ろうかな。。って思ってたら、

早くも先客がいた。


13_11_21_1.jpg


仮面ライダー。。。^^;


ま、こんな風に並んでたら、

可愛くないこともないか(苦笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓



勝手にピックアップしてみた
FUNFUN FLAG
数年前はこういうのすごく高くて、手作りしたけど今は手頃なのが出てるね〜。子供部屋だけじゃなく、クリスマスの飾り付けにも♪

[ 2013/11/21 18:54 ] リビング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター