ホーム > その他 > 玄関飾り

玄関飾り

13_10_18_1.jpg

一昨日、遊びに行った友達んちの

玄関の飾り。

かわいいでしょ^^♪



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------


一昨日、三組の家族で集まったんだけど、

長男が赤ちゃんの時に知り合った友達でね。

2人ともめっちゃおしゃれで可愛いの。

ほんと、センスがいいってこういう人達の事を

言うんだろうな〜ってずっと思ってた(笑)

そんなことを心理学のブログでも書いた事が

あるんやけどね。^^


玄関の飾りを可愛くしてるので、

みんなにも紹介したくて、写真をとってきた。


この小さい写真たての中の写真を見ると。。。

13_10_18_2.jpg

長男がまだよちよち歩きはじめた頃の写真。

私ら、子供が三人とも同じ年の7月生まれの男の子で

息子達三人連れて、初めて必死になって電車に乗って

ちょっとおしゃれな手作り市?かなんかに

行った時の写真やねん。


大変やった〜。(苦笑)

電車の中もドキドキでね。

子供達はしゃいで暴れ回るから。^^;

でも楽しかったな。


うちの子は一番左なんやけど、

なんか必死で口に放り込んでる。

昔から食べるのが大好きなキャラですな(笑)


もう、彼女達との付き合いも9年。

早いもんだな〜。。。^^

子育ても大変だったけど、

ママ三人の付き合いも、最初から順調なわけじゃなくて、

トラブルに巻き込まれたり、ギクシャクしたり。。。

話し合ったり、色んな事があったからこそ、

本当に心から信用できるって思える今があったりするんだよね。


しみじみ。。。^^


またいつか、ママ友トラブルなんかの話も

心理学の方で書いたりするかもしれません。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓



勝手にピックアップしてみた
【BONOX】 ダブルフェイス・ウォールクロック
駅などにありそうなデザインのこの時計。シンプルな文字盤だけど、インパクト大やね。おもしろい。

[ 2013/10/18 19:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター