ホーム > 子供の為の家づくり > 場所移動しました〜

場所移動しました〜

13_10_14_2.jpg

…って、何を移動したかわかるかな(笑)

リビングに置いてあったスタンドをね、

わけあって、こちらに^^;




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------


我が家の息子2人、結構物を壊す。

ブログでもたまに言ってるよね。^^;

まぁ、仕方ないっちゃ〜仕方ない。。。

半分諦めてるんやけどね。


ヤコブソンのランプ、

こりゃー、作りが繊細なので、子供とは

天敵の間柄なんすけど(苦笑)、

修理しても、修理しても何かの拍子に

倒されるので、

かなりのダメージで。。。


旦那さんがついに

納戸へ持って行った。

もう、捨てよ。って。


数日後、素知らぬ顔をして、またリビングに

降ろしてみたけど、(笑)

また納戸へ持っていかれた^^;


でもね、まだお別れするのは惜しいんだ。

なぜなら、形と雰囲気が好きやからさ〜。


てなわけで、

二階の廊下のキッズスペースに置いてみた。

そしたら、旦那さんも何も言わない。(笑)


ヤコブソンライトくん、

しばらくは、ここで第二の人生。。。

お疲れさん。


13_10_14_1.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓



勝手にピックアップしてみた
【BONOX】 ダブルフェイス・ウォールクロック
駅などにありそうなデザインのこの時計。シンプルな文字盤だけど、インパクト大やね。おもしろい。



[ 2013/10/14 12:29 ] 子供の為の家づくり | TB(0) | CM(2)
キッズスペース、ウッディで素敵(*´▽`*)
木の香りで癒されそう~

本棚もカワイイですし、壁が板張りで別荘みたい(*´ω`*)

珪藻土に板張の壁。。
憧れます~?

[ 2013/10/15 21:48 ] [ 編集 ]
yukaさんありがとう(*^^*)♪

2階は板張りなので、ログハウスっぽいと
言われます。我が家ではすっかり見慣れて
しまって、人に言って頂くと、
そうだったか。。と思ったりします(笑)
[ 2013/10/16 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター