ホーム > おしゃれ > かごバッグにファーを付けた♪

かごバッグにファーを付けた♪

13_10_11_3.jpg

夏から持ってたカゴバッグ。

まだ持ちたいから

ファーを付けて秋冬仕様に。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------


夏に紹介してた

Sans Arcidet(サンアルシデ)のかごバッグ

これね。

13_7_5_2.jpg


大きさがちょうど良くて、

軽くて、

服にも合わせやすくて、

2年目でもバリバリの現役なんやけど、

もう10月にもなったので、さすがに「かごバッグ」は

季節的に厳しいかな〜と思ってね。^^;


去年とは私の中の服のチョイスが違うので、

去年のバッグがイマイチしっくりこなくて、

秋冬にもいけるバッグを探してるんだけど、

ピンとくるものがない。


ちょうど、去年、

かごにファーを付けた商品が秋冬に

ちょくちょく出てたんだよね。

で、そりゃいいわ。って去年私もファーを

買ってたんやけど、

お蔵入りしてたの。^^;


それを、先日思い立って、

晩ご飯の直前に、30分くらいで、

ファーをカバンに合う様に仕上げた。

やる気になると早いんやけどね〜(苦笑)


縫い付けてはなくて、

上からかぶせて、2カ所くらいピンで留めてます。

(ヘンリボーンの生地を内側にしてます。)


13_10_11_2.jpg


最近暑いからね〜、

これを持ってると、先取りですね〜!!なんて

話しかけられたりして(笑)

後れてたのを気にしてたのに、30分の手間で先取やで(笑)。

おもしろいね。


またまた、適当ソーイングやけど、

なかなか気に入ってます。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓



勝手にピックアップしてみた
【BONOX】 ダブルフェイス・ウォールクロック
駅などにありそうなデザインのこの時計。シンプルな文字盤だけど、インパクト大やね。おもしろい。

[ 2013/10/11 16:59 ] おしゃれ | TB(0) | CM(2)
可愛ぃ!!!!(≧∇≦)b♪


私、カゴバッグもファーも、大好きです!
最近は買わなくなりましたが
昔はすぐ買ってました。。。

洋服にも冬はファーが必需品♪

今度、ぜひぜひ
我が家にハンドメイドしに来てください~(笑)


夕べはこちらは
ものすごーく冷えました。
ますますファーが恋しい季節です(*^^*)


P.S.
 アドレス丸見えだったんですね(^_^;)
 お手数おかけしました。
 今回はどうですか??
[ 2013/10/13 14:17 ] [ 編集 ]
今回はアドレス大丈夫でしたよ〜^^

少しファーがついてるだけで
暖かい雰囲気になるから便利ですよね。
らいむさんもいつもファーを楽しんで
いらっしゃるんですね〜。

私のハンドメイドは適当なので、
らいむさんの家で実演したらびっくりされるかも(笑)
[ 2013/10/14 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター