ホーム > トイレ > トイレットペーパーが美しい。。。

トイレットペーパーが美しい。。。

13_9_4_1.jpg

とあるお店で発見!

トイレットペーパー、裸のままでも

こんなに凛として美しいとは。。。。^^




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

------------------------------------------------------------


ちょっと立ち寄ったお店のトイレで、

ふと目に付いたトイレットペーパー。


すごく美しくない?


棚も窓も、2段にしてる姿も、陰影も、

どれもが調和してて、

絵になってるわ〜!!と見惚れてしまった。

ヘタなトイレットペーパーのストックホルダーより

何にも入れてないこの状態の方がよっぽど素敵。


この織り上げ方がにくい!!


私も家でやってみた。

13_9_4_2.jpg

……。


まだまだ練習が必要やね(笑)


トイレットペーパーが置いてあるところが

絵になるなんて!

すごくなくなくなくない?
(って最近あんまり言わんくなったかな〜 笑)


感動しました〜。^^



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←いつも応援して下さってありがとうございます!

ちものもう1つのブログです↓


<

勝手にピックアップしてみた
アラビア TUOKIO
アラビア24hシリーズは要チェック!今だけ40%offらしい。この洗練さてたデザイン、深みのあるいい青、何を乗せても絵になりそうなんだよね〜♪

[ 2013/09/04 15:17 ] トイレ | TB(0) | CM(6)
素敵~!(σ≧▽≦)σ絵になる~!

うちでも早速……練習あるのみ!

小5の娘にも教えよう♪

好きなんだな、こういうの(゜∇^d)!!
[ 2013/09/04 22:43 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
うちもトイレットペーパーむき出しにしてオープン棚においているんですが・・・
この差はなんだ・・・
あまりに素敵なペーパーなので私もマネしたいと思います。
端っこは芯の穴部分に入れ込んでるんですよね?

[ 2013/09/04 23:14 ] [ 編集 ]
でしょでしょ^^

娘さんがマスターしてくれたらいいよね〜。

ちょっと技あり!で自慢になりそう♪
[ 2013/09/05 16:33 ] [ 編集 ]
そうでしょ、あまりに素敵でしょ^^

伝わって嬉しいです♪

ペーパーの端は穴の部分ですよ。

技術磨いてみてくださいね(笑)
[ 2013/09/05 16:35 ] [ 編集 ]
ちもさん トイレットペーパーがおしゃれに見えたのははじめてです!
ちょっとしたコトでトイレットペーパーも絵になるんですね!
新発見でした♪♪♪

「おしゃれな家を建てるには」連載楽しみにしていますね(^O^)/☆

おうち好きの知恵袋 ちもさんの連載ピックアップ記事
昨日アップさせていただきました♪

いつもありがとうございます!
[ 2013/09/06 18:11 ] [ 編集 ]
ほんとにね〜。
トイレットペーパー並んでるだけなのに、
すごいですよね^^。
そして、わかってもらえて嬉しい(笑)!!

こちらこそいつもありがとうございます^^
[ 2013/09/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター