ホーム > 雑貨 > カメラ PENTAX Q7

カメラ PENTAX Q7

13_8_17_1.jpg

旦那さんがデジイチを買いました。

PENTAX(ペンタックス) Q7

ちょっと小ぶりでかわいい使えるやつです。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

旦那さん、仕事でお客さんの家や外構を

きれいに撮ろうと思ったらしく、
(住宅メーカーの建築士やってます)

広角に撮れるいいカメラがあったら、

見栄えが違うよな〜。。。なんて

数ヶ月前から言っててね、

デジイチがほしいけど、あまり大ぶりなものは

嫌らしくて、

私と同じで、カメラ自体のデザインも気になるみたいで(笑)

何ヶ月もパンフレットやHPを見て、

決めたのがこちら。

PENTAX(ペンタックス) Q7




↑この店で買った。


オリンパス PENより一回り小さい。

持ち運ぶのにちょうどいいね。

デジイチ買っても、結局重くて、

小さいデジカメ持ち歩いてる人も沢山いるしね〜。

これは、普通のデジカメのサイズに長いレンズがついた感じ。


最近デジイチも小さくなってきたから、そういう商品も

沢山出てきてるんやけど、

これはその中でもデザインはピカイチ。

沢山の色の中から選べるのも楽しい。

結局、我が家や渋好きなので、ちょっとメタル部分の色がしぶくて

硬派な黒+シルバーなんやけどね^^


機能的にも十分。

これから、部屋も色々撮ってくれるみたいなので、

ブログの写真はPENとQ7の両方でいきますよ^^。

あと、時々携帯のLINEカメラで(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
アラビア TUOKIO
アラビア24hシリーズは要チェック!今だけ40%offらしい。この洗練さてたデザイン、深みのあるいい青、何を乗せても絵になりそうなんだよね〜♪

[ 2013/08/17 11:03 ] 雑貨 | TB(0) | CM(2)
ちもさん 私もこのカメラ欲しくなってしまいました(#^.^#)

マリメッコ ウニッコのスカートめちゃラブリーですね☆☆☆
でも、変化するんですか?\(◎o◎)/! 
どうなるのか楽しみにしています♪

いつも木曜日にアップさせて頂いている
おうち好きの知恵袋は今回変則で 8/17(土)
にアップさせて頂きました。
ご連絡おそくなってすみません。。。m(__)m


西表島の写真で心癒されました(#^.^#)
[ 2013/08/19 13:32 ] [ 編集 ]
小さくてつかいやすいですよ^^

マリメッコ、またアップしますね♪

ほんと西表島の自然って癒されます。
私のとった写真で癒されてもらえて嬉しいな♪
[ 2013/08/20 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター