ホーム > 沖縄 > 西表島に行ってきました その1

西表島に行ってきました その1

13_8_11_1.jpg

西表島に行ってきました〜

そこらじゅうの景色がすごいんです^^



-------------------------------------------------------------
ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

沖縄本島にはもう10数年通ってますが、離島に行った事が

なかったんですよね。毎年、旦那さんにさぐりを入れてみるも

なかなかGOサインが出なくて^^;


子供が大きくなってきたので、自然遊びを楽しめるかなと

今年は行ってみる事に。

最近、ちも家はシュノーケリングにハマっているので、

ちっとでも魚の沢山見られるビーチを追い求めてるんです。(笑)


沖縄本島でも始めて行った時は、

海のきれいさにぶったまげたけれど、

離島はまたまたぶったまげるわ〜(笑)

とにかく景色がすごい。


13_8_11_2.jpg

日本でこんな景色が見られるの?!って感動がてんこもり^^


見て〜!こんなに海が透明なん!!

13_8_11_6.jpg

しかも貸し切りってくらい人も少ない。


交通が不便だったり、施設も整ってないからこそ

人があまり来なくて、守られてるんやね〜。

ビーチにはトイレやシャワーもなかったり、

船でしか行けない浜だったりする。


13_8_11_4.jpg

のどかやね〜〜

ほんと別世界。


13_8_11_3.jpg

何気に歩きながらのショット(笑)


日向の日ざしは殺人的で、肌に刺さってくるくらいジリジリ

してるけど、日陰は案外涼しくて、

気温も関西の方が高かったりするのよね〜。

だから観光は熱いけど、ビーチで日陰にいるのは快適。


13_8_11_5.jpg

夕焼けもダイナミックやし、

夜に店や家の明かりが少ない分、星空が

も〜プラネタリウムか!ってくらいすごかった。

波の音を聞きながらの星空鑑賞、最高です。


心理学のブログの方にも旅先から景色の投稿をしてますので

良かったら見て下さいね〜^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
アラビア TUOKIO
アラビア24hシリーズは要チェック!今だけ40%offらしい。この洗練さてたデザイン、深みのあるいい青、何を乗せても絵になりそうなんだよね〜♪

[ 2013/08/11 09:43 ] 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター