ホーム > 沖縄 > 南の島

南の島

image.jpg

______________________________________________________



綺麗な海を求めて、南の島に来ました~。

海の色も空の色も星の数も違う。

楽園て言葉が似合うな、ここは^ ^
-------------------------------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!





<

勝手にピックアップしてみた
アラビア TUOKIO
アラビア24hシリーズは要チェック!今だけ40%offらしい。この洗練さてたデザイン、深みのあるいい青、何を乗せても絵になりそうなんだよね〜♪

[ 2013/08/07 16:16 ] 沖縄 | TB(0) | CM(2)
ちもさん こんにちは!
キレいな海ですね(#^.^#)

後日の詳細レポ楽しみにしていますね☆☆☆


追伸
おうち好きの知恵袋 でちもさんの連載ピックアップ記事アップさせていただきました!(^^)!


↓↓ ここから下はアップの時削除してもらってOKです!↓↓
「ソファーが変わった♪ 」記事で書かれていた
ソファーのメーカー『KOSUGA』さん
家具職人有志数名を集めて新会社コスガの家具を設立。
されたようですので、なび子として最後に追記させてもらいましたので、念のためお知らせさせていただきました。

いつもありがとうございます!
[ 2013/08/08 10:52 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^

KOSUGAが有志の方を集めて活動されてるの
私も以前HPで見ました。
修理なども受けてらっしゃるんですよね?
そうか〜、会社になってるんですね。
そういう熱い思いの人達って、応援したくなりますよね。
なんか嬉しくなる情報、ありがとうございます。
[ 2013/08/11 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター