ホーム > お知らせ > 自分の子育ての「問題」に気付くセミナー@京都

自分の子育ての「問題」に気付くセミナー@京都

子供は自分をうつす鏡

心理学で自分の子育ての「問題」に

気付くセミナー @京都


8月19日(月)13時45分~15時45分
_______________________________________________________

-------------------------------------------------------------
ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

皆さん、子育てうまくいってますか?

子供の行動や自分自身にイライラして

しんどくなっていませんか?



子供は自分をうつす鏡

子供を見てイライラしてしまうのは、

子供自身に問題があるわけではなく、


お母さんの心の中に「本当の原因」があるんです!

子育てがうまくいかない。。。

もっとこんな風に育てられたら。。。

そう悩んでるお母さんは、実はとっても

子供思いで一生懸命お母さんだったりするんですよね。


そして、実は私、

数々のお母さんの子育ての悩みを聞いてきて


皆さんに共通するある事実に気付きました!!


考えてみれば、私自身もそうでした。


「それ」をほぐしていくと、もっと子育ては

ラクチンに楽しくできる!



私自身も経験し、カウンセリングした方や

セミナーを受けて頂いた方からも

続々との喜びの声を頂いてます。


自分の心の中を知って、今よりもっと

楽しい子育てしませんか?





■参加してほしい方は…

自分の子育てに自信がない方。

子育てがうまくいかなくて、しんどくなってる方。

今よりもっと楽しく子育てしたい方。


■「子育ての本当の問題」に気付いて
得られるメリットは…


子育てでイライラする事が減る。

楽な子育ての考え方が身に付く。

今より楽しく子育てできる。


■カリキュラム内容

自分の子育ての本当の「問題」って?

こう「思ってる」からしんどい!etc


■その他&詳細について


日時  8/19日(月) 13時45分~15時45分

場所  ウィングス京都 2階 

    セミナールームA・B


   (地下鉄四条駅・阪急烏丸駅より徒歩約5分)
HP  http://www.wings-kyoto.jp/

住所 京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262
   (※心屋カウンセラーのイベント
    「1人で悩まないで話しにきませんか会」内の
    ブースにて開催します。)
    イベント詳細はこちら


講師  しんどいママを笑顔にする心理カウンセラー
    ちも


定員  先着6名  

受講料 3000円(当日、会場でお支払い頂きます)


お申し込みは、こちらのフォームよりお願いします。

HPにも詳細を載せています。こちら


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
アラビア TUOKIO
アラビア24hシリーズは要チェック!今だけ40%offらしい。この洗練さてたデザイン、深みのあるいい青、何を乗せても絵になりそうなんだよね〜♪

[ 2013/08/04 10:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター