ホーム > スポンサー広告 > 「お片付け」と「お部屋」のセミナーします!!ホーム > お知らせ > 「お片付け」と「お部屋」のセミナーします!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お片付け」と「お部屋」のセミナーします!!

13_8_1_3.jpg

元片付けられない女 ちもが「片付けられた」のには

実は、ちゃんと理由があったんです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お片づけの順番はまず「心の中」から!

心理学でかなう

家族が笑顔になる部屋づくりセミナー(京都)



8月19日(月)11時15分~13時15分

満席になりました!ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん、お片づけうまくいってますか?

心地よい部屋に住んでますか?



今の日本は「お片づけ」本がミリオンセラーになる時代。

「空前のお片づけブーム」と言われています。

でも、お片づけの本を読んでも、

色んな収納術を学んでも、

うまくいかないという声もよく効きます。


それは、実は心の中に原因があるからなんです!!


私は「片付けができない」という相談をカウンセリングする事も

多いのですが、それで確信したのは、


「部屋の状態」と「心」もやはり、

密接な関係があるんだという事でした。




「心地よい部屋」はそこに住む人の心を
癒してくれます。



心理学を勉強してわかった!!

片付けが大の苦手だった私でも、片付けられた理由がちゃんと

あったんです!!


元「片付けられない女」だった経験を経て、

今はインテリア誌から声がかかる程、

ステキな部屋づくりができるようになった秘密を

心理学を使ったノウハウにしてみなさんにお教えします!!



あなたも「心地よいお部屋」で

あなたと家族を笑顔にしませんか?




■ 参加してほしい方は…

お片づけがうまくいかない方。

ステキな部屋に住みたいけど、その「方法」がわからない方。

旦那さんから「片付けたら?」と言われて、しんどいママさん。


■ 「心地よい部屋」で得られるメリットは…

心豊かに暮らせる

自分に自信が持てる

夫婦仲が良くなる

イライラが減る  etc


■ 内容

・「お片づけ」と「心」のつながりについて
  
・あなたはなぜお片づけができないのか

・楽しいお片づけの考え方

・あなたを幸せにする部屋ってどんな部屋?

・ステキなお部屋にするために絶対必要なこと etc

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時  8/19日(月) 11時15分~13時15分

場所  ウィングス京都 2階 
     セミナールームA・B
   (地下鉄四条駅・阪急烏丸駅より徒歩約5分)

 HP  http://www.wings-kyoto.jp/

住所 京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262
   (※心屋カウンセラーのイベント
「1人で悩まないで話しにきませんか会」内のブースにて開催します。)
    イベント詳細はこちら

講師  心理カウンセラー・インテリアコーディネーター
    ちも

定員  先着6名

満席になりました!!


申し込み&詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
アラビア TUOKIO
アラビア24hシリーズは要チェック!今だけ40%offらしい。この洗練さてたデザイン、深みのあるいい青、何を乗せても絵になりそうなんだよね〜♪


[ 2013/08/02 00:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
ほんとに、「部屋の状態」と「心」は
密接な関係がありそうですね!!!

ちもさんのカウンセリングでハッピー広めてくださいねヽ(^o^)丿☆

追伸
昨日、「おうち好きの知恵袋」でちもさんのピックアップ連載記事アップさせていただきました♪

いつもありがとうございます(#^.^#)
[ 2013/08/02 12:34 ] [ 編集 ]
ほんと、私はそれを伝えるために
生きてきたのかも!
なんてビビッときてます(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2013/08/03 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


