ホーム > ガーデン・エクステリア > ラグ、干してま〜す。

ラグ、干してま〜す。

13_7_26_1.jpg

ラグはちょくちょく

こんな感じで干してま〜す^^

ラグの背景は、こんなに暑いのに水やりを全く

していないお庭です(笑)。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

毎日暑いですな〜。

我が家のリビングのラグは、時々、

お庭の椅子を並べて、こんな感じで干して

パンパン叩きます。

ホコリやらレゴやら出てきま〜す(笑)


ちなみに、今年の夏も、やっぱり

お庭の草木には全く水をやってませ〜ん。^^

水をあげなくても元気すぎる草木に感謝♪


そういえば、この前、お向かいさんに

『前から気になってたんやけど、

ちもちゃん、あんなに庭に草木がいい感じで生えてるのに

水やってるところ見た事ないんやけど、

夜中にやってるん?』

って、入居4年目にしての素朴な疑問が(笑)!!


全くやってないんやで〜。

って教えてあげました(笑)。


え〜!!!ってびっくりしてた(笑)。


『常識を覆すガーデニング術!』なんてね^^。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
アラビア TUOKIO
アラビア24hシリーズは要チェック!今だけ40%offらしい。この洗練さてたデザイン、深みのあるいい青、何を乗せても絵になりそうなんだよね〜♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター