ホーム > 収納 > キッチンの物入れをリニューアル

キッチンの物入れをリニューアル

13_7_17_1.jpg

キッチンの物入れ(食器棚代わりに使用)

中を整理して、収納用のかごのほとんどを白にしました。

それだけで、ずいぶんすっきり^^。


-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


前の家から持ってきたカゴなどを

もったいないと思ってずっと使ってたんやけど、

それを思い切って変えました。


BEFOREとの違いを見たいよね〜、やっぱり。(笑)

見る〜?

載せたくないなぁ〜。

恥ずかしいもん〜。

でも、しゃ〜ないな〜

いくよ。。。


ジャーン

13_7_14_5.jpg

どう?

違いわかる?

そこらじゅうから物が溢れております(苦笑)

これでも、最初はかなり考えて収納したし、

それなりに使えてたんやで。^^;

でも、お客さんがきた時は、食器出したりするので、

この扉を全開にするから、

もう少しきれいにしないとなぁ。。。とはずっと

思ってて。


物が増えたり、微妙なライフスタイルの変化が

あったりするので、

ちょくちょく見直しは必要やね。



次回は、ちょっと内部を詳しくね。。。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
ラバーバケツ
リサイクルタイヤでできた渋くて丈夫なバケツ。こんなのがあれば水回りがテンションアップ^^。子供の上靴を浸けておくのに使おうかな〜♪ガーデニングにも使えそう。

[ 2013/07/17 13:40 ] 収納 | TB(0) | CM(2)
ちもさん ブラボーです☆(^O^)☆

がんばられたんですね!お疲れ様です!
内部も楽しみにしていますね(#^.^#)

昨日ですが、「おうち好きの知恵袋」のちもさんの
連載ピックアップご紹介記事をアップさせていただきました!
いつもありがとうございます(*^^)
[ 2013/07/19 10:54 ] [ 編集 ]
なかなかやらないけれど、
やり出すと楽しいんですよね、収納さわるの。

いつもありがとうございます。^^
[ 2013/07/19 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター