ホーム > スポンサー広告 > Sans Arcidet(サンアルシデ)のかごバッグホーム > おしゃれ > Sans Arcidet(サンアルシデ)のかごバッグ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sans Arcidet(サンアルシデ)のかごバッグ

13_7_5_1.jpg

今日は、私愛用のバッグの紹介^^

Sans Arcidet(サンアルシデ)のかごバッグ。

何もかもちょうどいい。

色んな服に合う。

質感とタマゴの様な曲線がお気に入り。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


写真は、去年の夏、旦那さんと2人で神戸の旅行に行った時に

神戸の港で撮ったもの。

義父、義母が子供達を何日か預かりたいって言ってくれたので、

お言葉に甘えて、旅行に行ったの〜♪

その時の事も記事にしようかと思いつつ、1年経ってしもた(笑)


さて、今日は、かごバッグの話やったね。


サンアルシデは、フランスの女性デザイナーが立ち上げたブランド。

80%以上は、マダガスカル島で手作業されてるそうです。


13_7_5_2.jpg

コロンっとしてて、可愛いでしょ^^。


ちもは夏はいつもかごバッグを持ってるな〜。

季節感があって好きなのと、

やっぱり家と一緒で、天然素材好きやからね。

学生の頃から今まで、様々なかごバッグを持ってたけど、

かごバッグっていうと安価なイメージもあって、

街で見かけた目に付いたもので、

3000円〜4000円代くらいのものを買ってたのね。

ひと夏使うと、

持ち手の加工や飾りなどが外れてきたり、汚くなったり、

つぶれちゃったり。。。

結局、次のシーズン持つのはあまり楽しくなくて、

いつも、ほとんどワンシーズンの消耗品やったのね。


で、去年、もっとちゃんとお金を出して

好きな物を選ぼうと思って。。。。

沢山、沢山見て、気に入ったものを見つけた〜♪

1年使ってみて、やっぱり良かったから紹介するね。


まず「ストロー素材」ではなく

「ラフィア」ってところが

持った時、体にも馴染みやすく、味があるよね。

この質感が好きなのと、

このコロンっとしたタマゴみたい曲線の美しさが

お気に入り^^


持ち手が同じラフィア素材で、一体化してるのが

服を選ばない。

形も上品だし、

カジュアル、ナチュラルはもちろんのこと、

ちょっとキレイめな感じまで幅広く合うよね。


かごバッグのいいところは

季節感、軽さ、服の色を選ばないところ。

そして、このバッグは今の所、

そんなにメジャーでもないのか

人ともかぶらない(笑)。


私、カバンを毎日変えるのが面倒なので、

ある程度、何にでも合うものがいいんですが^^;

その分、毎日のように持つので、結構酷使するねんな〜。

でも、去年の夏、ワンシーズン酷使したにも関わらず、

結構しっかりしてるので、

まだまだ全然いける感じなので、

結局、私のよく買ってた3000円〜4000円代のかごバッグよりは

随分強いみたい。^^


。。。。

テレビショッピングばりな、セールストークを

ぶちかましました〜(笑)


このブログは「日々の買い物ブログ」ではないので、

滅多におすすめはしませんが、

『ちもベストバイ』に興味のある人はどうぞ。(笑)


今、セールもしてるので、シーズンまっただ中になると

結構売り切れてたりするので、何個か貼っておきますね〜。



定価は13000円代くらいやったかな。。。
確か大きさが二種類あって、私のは確かラージサイズじゃない
小さい方。濃いナチュラルって色やったと思います。
店によって、色、大きさの品揃えも違うので、
値段とカラー、在庫はご自分で確認してくださいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
ラバーバケツ
リサイクルタイヤでできた渋くて丈夫なバケツ。こんなのがあれば水回りがテンションアップ^^。子供の上靴を浸けておくのに使おうかな〜♪ガーデニングにも使えそう。

[ 2013/07/06 16:36 ] おしゃれ | TB(0) | CM(4)
ちもさーーーん(*´艸`*)
お久しぶりです♪♪♪

実はそうそう
前記事になっちゃったけれど
昨日、雑誌を手に取ったら
どどーーーんと
ちもさんが掲載されていて(o≧▽≦)o
本屋さんで独りドキドキしちゃいましたよ~~♪
やっぱり、ちもさんはすごいな~。・*

インテリアコーディネーの方が入って
スタジオで撮影したようでしたよ(*´∀`*)

いや~感動したので先に書いちゃいましたが、、

かごバッグは私も大好き!
ほんとどんなファッションにも合うから
他にバッグが必要なくって(*´艸`*)
私のは安い物だけど
いつか、ちもさんみたいな
一生物バッグ手に入れたいな~♪
[ 2013/07/08 12:25 ] [ 編集 ]
わぁ〜お久しぶりです!!!(*^^*)
お元気そうで何よりです〜^^

本見てくれたんですか〜。
北の本屋さんで『私』を感じて下さってたんですね(笑)
うれしいな〜♪♪
さすがプロのカメラマンですよね。広角レンズも
羨ましい(笑)
ともさんもかごバッグなんですね^^。
私のは、一生ものとまではいかないですけど、
値段分は長持ちしそうな感じですよ♪
[ 2013/07/08 16:56 ] [ 編集 ]
いつもブログ楽しく拝見しています。

かわいいかごバッグですね!
私が探してた感じにぴったり!!

ということで、セール価格になっていたこともあって
早速真似させていただいて
今朝届きました。

ちもさんが住んでおられる市の隣に住んでいて
ちもさんの市にもよく出没しておりますので
もし同じバッグを持ってる人を見たら
それは私かもしれません(笑)

ブログにこのバッグのこと書こうと思いますが
ちもさんのブログにリンク貼ってもいいですか?
[ 2013/07/11 15:31 ] [ 編集 ]
ぴったりでしたか^^
良かったです♪♪

同じバッグを見たらチェックしときます(笑)
私と思ったら良かったら声かけてくださいね。

リンク、大歓迎ですよ〜^^
[ 2013/07/12 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


