ホーム > 子供の為の家づくり > 子供部屋に壁付けCDラック

子供部屋に壁付けCDラック

13_6_22_1.jpg

子供部屋カスタマイズ、続いてます。

今度は壁にIKEAのCDラックを取付けました〜。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


電気をつけるとこんな感じ〜

13_6_22_2.jpg


ベッドもLEDライトもCDラックも全部IKEA製なので、

相性ばっちりやね〜(笑)


13_6_22_3.jpg

CDラックといっても、

入れるのはDSのゲームソフト。

この兄弟とも愛用のこの二本。


ちなみに、このCDラック、ちょっとCD(ゲーム)の箱に

当たるとバランスを崩して後ろの隙間から

真っ逆さまに落ちます^^;。

ま、いっか(苦笑)。

楽しいしね。



13_6_22_4.jpg


夜の風景〜^^。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
ラバーバケツ
リサイクルタイヤでできた渋くて丈夫なバケツ。こんなのがあれば水回りがテンションアップ^^。子供の上靴を浸けておくのに使おうかな〜♪ガーデニングにも使えそう。

[ 2013/06/22 10:39 ] 子供の為の家づくり | TB(0) | CM(2)
こんばんは~★
CDラックいいですね~。
我が家はリビングに新たにCDラック作りたいなあと思いつつそのまま・・・。

前回仕事についてお悩み相談みたいなコメントしてしまったのですが、温かいお返事ありがとうございました^^
[ 2013/06/22 23:31 ] [ 編集 ]
壁面取付けタイプは面白いですよね〜。
うちにも『そのまま』状態のがちょくちょくありますよ^^;

>温かいお返事ありがとうございました

いえいえ〜。
[ 2013/06/23 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター