ホーム > リビング > 革張り+アイアンの丸椅子

革張り+アイアンの丸椅子

13_5_24_1.jpg

革張りでアイアン脚の丸椅子を買いました。

この大きさの丸椅子が使いやすくて好きです。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


先日行った箕面市のSQUARE(スクエア)

(過去の記事…『SQUARE(スクエア)大阪府箕面市』)

で注文してた丸椅子が届きました。


お店の壁にかかってた大きな革がかっこよくて

渋い〜!!って思ってたら、

ちょうど見ていたアイアン脚の丸椅子(座面は布だった。)に

張って作れますよ、ってお店の人が言うもんだから、

ええ〜〜〜〜

ええ〜〜〜〜

それなら〜〜〜〜

かっちゃう〜〜〜〜(*^^*)

と商談成立。


このサイズの丸椅子は木製のものを持ってるんだけど、

すごく使いやすくて重宝してて、

もう一個あってもいいな〜〜って何年も気にしてみてたので、

買っちゃう事にしました。

脚がアイアンなので、小さい丸椅子にしてはある程度の

重さがあるので、木製のみたいには気軽にあちこち持ってはいけないけど、

このコロッとしながら意外にずっしりの安定感も気に入ってます。


革がますます渋くなってくれるといいな〜^^



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!

<

勝手にピックアップしてみた
ラバーバケツ
リサイクルタイヤでできた渋くて丈夫なバケツ。こんなのがあれば水回りがテンションアップ^^。子供の上靴を浸けておくのに使おうかな〜♪ガーデニングにも使えそう。





[ 2013/05/24 18:24 ] リビング | TB(0) | CM(2)
ちもさ~ん!ここも行ってきたよー!!!
「あれ?場所間違えた?」って思ったけど(苦笑)
二階にあがって、感動したー!!
マンションの備え付けの備品を全部ここのに変えたい~>_<
トイレットペーパーホルダーとか~!
黒のアイアンで壁に棚をガンガンに打ち付けたいよ~!
夫は反対だよね~!(苦笑)
[ 2013/06/03 11:03 ] [ 編集 ]
確かに、場所間違えた!って感じかも〜(笑)
二階、いいでしょ〜^^。
色んな事がちょうどいい感じで、そんなに
気取ってなくてね。
うんうん、トイレのペーパーホルダーは
変えたいよね〜^^。
ゆぃままさん頑張れ♪♪
[ 2013/06/03 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター